FC2ブログ

ソーシャルストーカー in 埼玉

ソーシャルストーカーを撲滅し、何人も不当に自由を拘束されたり、侵害されたりしないようにするために、このブログを立ち上げました。このサイトはリンクフリーです。


■韓国大統領の批判



先日、上記の佐藤議員のツイートをたまたま目にしました。

というのも、

「韓国の文大統領の日本批判演説の中に「日本には三権分立も民主主義もない」旨のくだりがあった」

という部分が気になったからです。

こういった発言を本当に言ったのか、色々なニュースや青瓦台のホームページを見て確認したところ、

どうやら本当に言ったようです。

それが以下の記事の赤線の部分。


news201908013.jpg
(Yahooニュースより抜粋 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190802-00000086-yonh-kr)



■法治国家でない韓国

こんな風に主張している韓国ですが、

実は韓国は法の不遡及の原則も守れない国であることが多くの識者から指摘されています。

法の不遡及の原則とは、新たな法律で過去の事件を裁いてはいけないという原則で、近代法の原則です。

韓国はその近代法の原則が守れない国であるのだから、もはや法治国家ではないと多くの識者から指摘されています。

自分達がそんな状態であるのに日本が三権分立に基づく民主主義に反することをしていると主張するとは、

本当にあべこべと言うか、ブーメランと言うか、支離滅裂と言うか。

ソーシャルストーカーの参加者連中にそっくりだなぁと思ってしまいます。

この点について興味のある方は「国民情緒法」のページをご覧いただくなり、「法の不遡及 韓国」で検索してみてください。



■「統一朝鮮」は日本の災難

ちなみに、私はこのことは以下の本で知りました。

411KBxKwTTL.jpg

統一朝鮮は日本の災難」 古田博司著


以前にこのブログでもご紹介した古田先生のご著書です。

この本は朝鮮半島の現状に対する鋭い分析で溢れています。

興味のある方はぜひご一読を。



■日本再興戦略

また、私は古田先生はこちらの藤井先生との対談で知りました。



藤井先生はトランプ大統領当選を予測していた方で、こちらも鋭い分析をされる先生です。

昔は政治や経済の事で知りたいことがあると図書館か本屋に行って探す必要があったのですが(私の場合)、

今はこういう先生がネット上で情報発信してくれるので、いい時代になったものです。

興味のある方はぜひご視聴を。



■8月15日に休暇をずらしたら態度が一変

話が私事に変わります。

先日、お盆休みを8月15日と16日にずらしたのですが、同じ会社の上司は快くOKしてくれて何もありませんでした。

しかし、その予定を予定管理システムに入力したところ、職場の他の人間の態度が一変しました。

8月15日というと終戦の日で、靖国神社に参拝でも行くのだろうと思ったのでしょうか(実際、行く予定ですが・・)。

これは私の気のせいとか、思い込みではありません。

同じ会社の上司は別段変わりないのですが、一つ上の会社の人間達の態度が明らかに一変し、

嫌な雰囲気になりました。

もしかしてこの職場は共産党員とか反日朝鮮カルト宗教信者達の巣窟?と疑い始めています。


ところで、反日的な考えを持った人というのはあまりそれを表面に出さないで近づいてきますね。

過去に反日的な考えを持っている人でその考えやスタンスを正直に話してきた人は2人しかいませんでした。

ちなみに、2人とも男性。

女性はほぼ100%正直に言いません。

私に矛盾点を指摘されても、しょうもない理由で誤魔化したり、適当に嘘をつきます。


おそらく、あの職場が反日の巣窟なのか私には解明できないでしょう。

しかし、何でそんな考え(反日的な思想)を持ってしまうのか私には全く理解できません。

将来性だってないでしょうに。





関連記事
スポンサーサイト



ブログランキング
よろしければクリックお願いします

プロフィール

たなかまる

Author:たなかまる
ソーシャルストーキングの被害者です。春日部市在住。様々なテストの結果で確認できた現実のソーシャルストーカー(集団ストーカー)と嫌がらせを扱っており、思考盗聴等の奇想天外なテクノロジー犯罪や都市伝説的なものは扱っておりません。ちなみに、自分の目で見て、耳で聞き、足で歩いて実際のものを確認すること、現実・常識・良心を大切にすることがモットーです。