FC2ブログ

ソーシャルストーカー in 埼玉

ソーシャルストーカーを撲滅し、何人も不当に自由を拘束されたり、侵害されたりしないようにするために、このブログを立ち上げました。このサイトはリンクフリーです。


■キチガイ女、その後

0853947b93f23fd90fa8916ca19a7c1e_s.jpg

10月26日の朝、通勤電車でキチガイ女に遭遇しました。

朝の通勤電車の中で女にいきなり肩を二度殴られたので警察に突き出したのですが、

↓その詳しい経緯は以下のエントリーに書いてあります。

キチガイ女現る!


そして、上記のエントリーをアップした次の日の11月6日の日に担当検事さんから電話をいただきました。

担当検事さんの言うことを要約すると、非常に異様な事件で犯人の女には弁解の余地はないものの、

犯人の女は精神異常をきたしているので責任能力がないというもの。

もちろん、そのような状態だからすぐに精神病院に入れたと仰っていました。

私としては、そんな危険極まりない女はしばらく精神病院に入れておいて欲しいと申しました。

しかし、それは担当のお医者さんがどう判断するかによるので、

司法の権限でどれくらい病院に入れておくか調整するのは出来ないとのことでした。

法律がそのようになっているのだから検事さんも警察もそうせざるを得ないのでしょう。

それは仕方のないことです。


しかし、そのような危険極まりない女がプラプラと野放しになっているのは、

狂犬病のメス犬が放置されてその辺をウロウロしているようなものですから、

何とかしばらくの間精神病院にぶち込んでおくことは出来ないのでしょうかと、

まさにこの通りに検事さんに申し上げました。


また、このようなことになると、

 ・犯罪被害者は犯人がどうして犯行に及んだのか、

 ・犯人がどのような人間なのか、

 ・犯人が精神病院をいつ出るのか、

 ・将又どの辺りに住んでいるのか、

そういった情報は加害者のプライバシーに守られて知ることが出来ません。

加害者の側ばかり守られて被害者は一切守られません。

こういった不条理は何とかならないものだろうかと思いました。


結局、検事さんから「当方に加害者の処分を一任しますか?」と聞かれたので、

「一任いたしません。」ときっぱり申し上げました。

また、再度、その女が私の目の前に現れた場合、

この女をストーカー犯として処分できるのかと聞いたところ、

それは出来るとのことでした。


ところで、今回、初めて警察署の中で刑事さんたちの仕事ぶりを見たり、検事さんと話しましたが、

私の為に結構な数の刑事さん、検事さんが動いているのだなと思い、ちょっと驚きました。

私は、普段、人が何時間かけて物を造るのかということを考えて仕事をしていますので、

警察署に行っても、検事さんと話をしてもそういう観点でモノを見てしまいます。

それで事件が起きると結構な数の人が動くのだなと思いました。

しかし、私もこんなことを放置していていいはずがないという思いでお願いをしました。

当然ですが、いい加減な気持ちでやっている訳ではありません。



■新興宗教に思う

話が変わります。

先日、職場で隣に座っている人が他の人と話をしていたのですが、

真顔で

「人間は自分のことは置いておいて人の為に生きなければならない。それが社会に~云々。」

と語っていました。

職場でこんなことを真顔で言うこと自体が自分はカルト信者だと言っているようなものなのですが(笑)、

こういうカルトなことを平気で言っている人がいる職場というのも、実際カルト信者が多いんだろうと思ってしまいます。


そして、私はこのセリフを聞いて、

学生時代によく大学の前や地下鉄の通路に出没していた新興宗教の勧誘員達のことを思い出しました。

彼らがよく言っていたセリフは

「人間、自分の事ばかり考えてちゃいけない。だから御本尊を拝みに行きましょう。」とか、

「人の為に生きるのが人間としての本来のあり方。だから御本尊を拝みに行きましょう。」でした(笑)。

世の為人の為に生きるというのが尊いのは分かるが、それが御本尊に直結してしまうとは変な理屈だと思いました(笑)。

しかし、彼らは臆面もなく、恥じることもなく真顔でそう言っていました(またそういう点がカルトなんですが・・)。


しかし、こういうことを言う人達は、実は世の為人の為に生きる人ではなく、

己の欲得の為に他人を狡猾に利用する人達でした。

少しやり取りするとスーツや何かを買う話が出てきたり、御本尊拝んでくれとしつこく言ってきたり、

結局、マルチビジネスの勧誘と全く同じでした。

全て断りましたのでそれで大きな被害を受けたことはありませんが、

新興宗教の勧誘をやる人とは一切関わってはいけないとそれで学びました。


また、長いこと派遣されて色々な会社に行っていると、

ほとんどの職場はエゴと欲でまみれたようなものだというのが分かってきますので、

ある種、人の為とか世の中の為という言葉に何かしらの嘘っぽさを感じてしまいます。

本当に日本をよくしようと思って活動されているような方々は別にして、

人によってはそういう言葉を言う人に何かしらのワザとらしさを感じてしまいます。

どうせ新興宗教に勧誘するのだろうと。

最後に新興宗教ってどんなものかをよく表している記事をここに記載します。

米女優を逮捕、女性メンバーを「性奴隷」にしていた団体で勧誘活動

3万人が薬漬け、儀式レイプ、コスプレ、ロシアカルト教団の実情



■米中間選挙

話がまた変わります。

米国の中間選挙が行われましたが、結果は周知の通りです。

今回の中間選挙で改めて疑問に思ったのですが、

それは、同じ時期に行っていながら上院と下院でなぜ結果が異なるのだろうということです。

不思議に思いませんか?

違う時期にやっているならまだしも、

同じ日にやっていて上院は共和党勝利で下院が民主党勝利というチグハグな結果になってます。

今、それが分かりそうな人に質問しているので分かったら報告いたします。


それともう一つ知りたいと思っているのが、

前回の中間選挙の時は報道がどんな感じだったのだろうか?ということです。

前回の中間選挙でこれ程盛り上がったのだろうかとか、

オバマ大統領に対する信認が揺らいだとか騒がれたのだろうかとか、

オバマ大統領は中間選挙で負けてバッシングされたのだろうか等々。

今回の中間選挙をめぐる報道とどれくらい異なっているのか、それが知りたいですね。




関連記事
スポンサーサイト



ブログランキング
よろしければクリックお願いします

プロフィール

たなかまる

Author:たなかまる
ソーシャルストーキングの被害者です。春日部市在住。様々なテストの結果で確認できた現実のソーシャルストーカー(集団ストーカー)と嫌がらせを扱っており、思考盗聴等の奇想天外なテクノロジー犯罪や都市伝説的なものは扱っておりません。ちなみに、自分の目で見て、耳で聞き、足で歩いて実際のものを確認すること、現実・常識・良心を大切にすることがモットーです。