FC2ブログ

ソーシャルストーカー in 埼玉

ソーシャルストーカーを撲滅し、何人も不当に自由を拘束されたり、侵害されたりしないようにするために、このブログを立ち上げました。このサイトはリンクフリーです。


■キチガイ女現る!
f14e34fef747966933c4a23886c29440_s.jpg

10月26日の朝、通勤電車でキチガイ女に遭遇しました。

私はいつも電車が混んでくると、トラブルを避けるために電車の連結部分に行きます。

そして、そこで英会話の教材を目をつぶって聞いています。集中して聞くためです。

この日もいつもと同じようにそのようにして通勤しておりました。

ところが、東武伊勢崎線の草加駅を電車が発車した直後にいきなり肩をポカンと殴られました。

目を開けると肩の先に女が立っていたので「何しやがるんだ!」と言ったところ、

「うるせえ!」と言ってもう一発肩を殴ってきました。

頭おかしいか、またシャブ中かなと思いました。

とりあえず、お巡りさんにこの女を刑事告訴しますといい、西新井警察署に連行してもらいました。

また、親切にも目撃者の方が証言してくれることになりとても助かりました。

警察はその女の言っていることが支離滅裂なので頭がおかしいと判断し、精神病院にぶち込んだそうです。

二回殴られた場所は二日間程痛かったのですが、日ごろの鍛え方がよかったのか怪我にはなりませんでした。

ただ、警察署で聴取と被害届の提出で時間がかかり、職場には午後から出る羽目になりました。


私は電車の中で英会話の教材を聞いている所をいきなり殴られたので経緯を全く知りませんでしたが、

目撃者の話だと、草加駅から電車に入ってくる時から暴れていて、他にも殴られた人がいたそうです。

警察の話だと、シャブ中でもなく元々は普通のOLだったそうです。

私が思うに、どうせ創価学会とか、顕彰会とか、霊波の光とか、そういう宗教団体の信者ではないですかね。

新興宗教の人間というのは平和だとか何だとか言うのですが、その実、暴力的ですから。



■移民増加中

話が変わりますが、自民党総裁選が終わってから、移民の問題がクローズアップされてきていますね。

私は2020年代には右派政党が台頭し、あわよくば政権を取るか、政権内に入ると前から言っております。

新興宗教に入信したい?(笑) 」の以下の部分です。

「私は2020年代には日本は大きな変革期を迎えると考えています。

~~途中略~~

右派政党が台頭し、政権を担うようになる。

~~以降略~~


これを書いた時には周辺の人にも、ホントかいな?と言われたものですが(笑)、

今の状況を見ているとそうなる素地が整いつつあるように見えます。

私としてはそんな未来になると思っていますし、何よりなってもらいたいです。


もっとも私のような者が立てた見通しでも結構当たっているのです。

例えば、2017/12/2に書いた以下の私の見解。

「ソーシャルストーカーの目的」の「中国の経済」の部分です。


「中国は一帯一路構想に基づき、関係国にお金を貸してインフラ整備を促しています。
私からすると、これは国内で落ち込んだ需要を海外に造って補おうとしているように見えます。
お金を他国に貸して海外に需要を造り、国内需要の減退により余っている国内のリソースを使う。
お金を貸す条件が資材や建築会社は中国のものを使うというのであればまさに目的はこれでしょう。
そして、それによってしばらくの間中国経済を回す。
こうすることでバブルの急激な崩壊を防ごうとしているように見えます。」


この当時、こういうことを言っている人は見当たらなかったと思います。

今でこそ大量の中国人労働者と中国企業が来て地元にお金を落とさないなんて言われてますが、

当時は見当たりませんでしたし、少なくとも私が知り得る範囲ではいませんでした。


2017/2/11に書いた以下の私の見解もそうです。

スイッチ式片目車両と反日思想」の「保護主義・ブロック化」の部分です。


「もっともこれからは経済のブロック化が進行し、保護主義が台頭して行くのではないでしょうか?」


トランプ大統領はメディアの攻撃を物ともせず政権運営をしていますし、

欧州でもEU各国で移民反対の政治勢力が台頭しています。

経済のブロック化が進行して保護主義が台頭するまでには至っていませんが、

その前段階くらいまでは来ている感じです。


私は政治経済学者でもないですし、凄い政治経済学者の先生方と異なり、

何か世の中がそう見えるねという範囲でモノを言っているに過ぎませんから、

見通しが当たったからといってどうだ凄いだろう?と自慢するつもりもないのですが、

申し上げたいのは、こうやって当たっている見通しも結構あるのだから、

2020年代に保守勢力が台頭するということも十分にあるという事です。

実際、欧州ではそうなって来ています。


ところで、私が現在派遣されている会社は米国が中国に圧力をかけている最中に

中国に工場造りますと言った会社のグループ会社でして、

私も派遣されてから初めて知りましたが、

親中派ですか?と思えるような発言をする人がチラホラいます。

仕事場で政治的な発言をする人自体が珍しいので、何か意図のようなものを感じます。

まぁ、媚中・親朝韓になるのは人の勝手ですから、どうぞ勝手にやっててくださいって感じなんですが、

私は売国方向に与するつもりは毛頭ないですし、

後で日本社会や国際社会から非難されても知らないよと思っています。






関連記事
スポンサーサイト
ブログランキング
よろしければクリックお願いします

プロフィール

たなかまる

Author:たなかまる
ソーシャルストーキングの被害者です。春日部市在住。様々なテストの結果で確認できた現実のソーシャルストーカー(集団ストーカー)と嫌がらせを扱っており、思考盗聴等の奇想天外なテクノロジー犯罪や都市伝説的なものは扱っておりません。ちなみに、自分の目で見て、耳で聞き、足で歩いて実際のものを確認すること、現実・常識・良心を大切にすることがモットーです。