FC2ブログ

ソーシャルストーカー in 埼玉

ソーシャルストーカーを撲滅し、何人も不当に自由を拘束されたり、侵害されたりしないようにするために、このブログを立ち上げました。このサイトはリンクフリーです。


■講演会に行ってきました

先日、ある大学の先生の講演会に行ってきました。

内容は現在の国際政治問題についてでしたが、たまにこういうのに行って勉強してみるのもいいですね。

視野が広がります。

しかし、カルト宗教の信者の人たちはこういう講演会には自由に行けないでしょう。

聞いていい講演は教祖様のものだけとか、参加していいものは自分のカルト宗教のものだけとか、

カルト宗教以外の講演でも聞いていいのはカルト宗教が許したものだけとか、

今の世の中では共産主義国家でしかやってないような制限を加えられているのではないでしょうか?

私には到底理解できません。



■トランプ大統領

この先生もトランプ大統領誕生をかなり早くから予測していた人です。

日本のマスメディアでこの先生がどれくらい有名なのか正直分かりませんが、

鋭い分析や深い考察などを聞いているととても勉強になり、いい刺激になります。

この先生は大学の先生ですが、大学の先生に限らず、

トランプ大統領誕生を予測していた人の話というのは、

どなたも現状や未来に対する鋭い認識を持っていたり、卓越した選択眼のようなものを持っていたりして、

とても勉強になります。



■カルトだから支離滅裂

ソーシャルストーカーに参加している一部のカルト信者たちは、

私がトランプ大統領誕生を予測していたのを嘘だと一時期言っていたようです。

こういうのを見るととても面白いなぁと思ってしまいます。

どういう点が面白いのかというと、その半端ない支離滅裂さがです(笑)。


カルト信者たちは選挙期間中に私がトランプ大統領誕生を予測していたのを知っていました。

しかもどういう訳かバカにしていました。

そして、トランプが大統領になるわけないという仄めかしを何度も聞きました。


しかし、実際に大統領になった後は今度は予測したと言っているのは嘘だと言い出す。

事実認識ができないのか、ショックで半狂乱になってボケてしまったのか分かりませんが、

その支離滅裂さは半端ないなと思ってしまうのです(笑)。

まぁカルトだから支離滅裂なのでしょうが。


そして、何度も言いますけど、こういう輩って私にとっては話をしても仕方のない連中です。

まず支離滅裂で話にならないでしょう。

そして、自分を私より上に見せようとするために、自分が外したことは置いておいて、

私の批判に従事するのではないでしょうか?

批判する能力がなければ悪口レベルに終始するかもしれません。

自分には何もないから、相手が提示したものを色々と批判して、相手より上になった気分になる・・・。

そんな行動しかできないのではないでしょうか?。


第一、予測したのが本当だ嘘だというレベルで話をしたくないのです。

話をするならもっと勉強になるような話し合いにしたいし、いい刺激になるようなものにしたい。

しかし、そういう話し合いにはならないでしょう。

だから話をしても仕方ないと思ってしまいます。



■オマ○コカルト

人の話を聞いて面白いと思うのは何も鋭い分析ばかりではありません。

現場の会議で人の経験談を聞いて面白いと思ったり、

飲んでる相手の体験談を聞いて面白いと思ったり、

私も普通の人間ですから、そういうことで面白いと思ったりします。


しかし、ソーシャルストーカーに参加しているカルト信者達はそうではないようです。

彼らの関心はとても狭い。

しかも、彼らはどうも女性について関心を持っているとその女性に性的に関心があると思うようです。

例えば、私がある女性のブログを読んでいると、その女の人に性的に関心があるから読んでいると考えるようです。

また、女性議員のホームページやブログ等を読んでいると、その女性議員に性的に関心があると考えるようです。


私としては、その女性の性的な面より、この女性のブログがなぜ人気なのかを知りたくて読んでいたり、

面白いことを書いているから読んでいるのですが、カルトはそう思わないようです。

女性議員についても、この人は最近目立っているけどどういう思想的背景を持った人なんだろうかとか、

どういう支持団体が付いているのだろうかとか、そういう面に興味を持ってるだけなのですが、

やはりカルトはそう思わないようです(笑)。


女性について関心を持っているのは性的に関心があるから・・と考えるのは心理分析としてはダメですね。

こういう所にもカルトであるが故の極端さが出ています。

もしくはカルト信者は女性を見るときはオマ○コのことしか頭にないのかも知れません。

そうしたら、まさにオマ○コのことしか考えてないオマ○コカルトですね(笑)。


時々、ソーシャルストーカーの参加者たちは被害者の心理を何でも見通していると言う人がいますけど、

私は自分の経験からもそんな風には絶対に思えないのです。

多人数でつきまとって行動監視をするのですから、先回りしたり、待ち伏せしてタイミングを合わせたりはできるでしょう。

心理分析もいくらかは当たるかも知れません。

しかし、参加者はカルトであるが故にトンチンカンなことを考えていることの方が多いでしょう。

しかもこちらが仕込んだ偽情報にも気づかないで色々とやっていたりします。


私が言うことに思い当たることがあると思う人は一度そういう視点で考えてみてはいかがでしょうか?

カルトであるが故にトンチンカン、

カルトであるが故にオマ○コオンリー、

カルトであるが故に支離滅裂・・・等など。




関連記事
スポンサーサイト
ブログランキング
よろしければクリックお願いします

プロフィール

たなかまる

Author:たなかまる
ソーシャルストーキングの被害者です。春日部市在住。様々なテストの結果で確認できた現実のソーシャルストーカー(集団ストーカー)と嫌がらせを扱っており、思考盗聴等の奇想天外なテクノロジー犯罪や都市伝説的なものは扱っておりません。ちなみに、自分の目で見て、耳で聞き、足で歩いて実際のものを確認すること、現実・常識・良心を大切にすることがモットーです。