FC2ブログ

ソーシャルストーカー in 埼玉

ソーシャルストーカーを撲滅し、何人も不当に自由を拘束されたり、侵害されたりしないようにするために、このブログを立ち上げました。このサイトはリンクフリーです。


■アメリカンホラーストーリー最新シーズン4/23より放送開始



アメリカン・ホラー・ストーリーの最新シーズンが4/23よりFOX TVで放送開始されます。

テーマはカルト。

例年だとアメリカン・ホラー・ストーリーの最新シーズンは5月下旬か6月下旬に放送開始されると思いましたが、

今年は早いですね。

本国の米国での視聴率がよかったのでしょうか。

どんな内容か見てみたかったので早く放送される分にはいいのですが。

しかし、この動画に出ている人たち、どこかで見たことあるなと思ったら、

職場や外で遭遇するソーシャルストーカー参加者たちに似てました(笑)。

やはり現実のカルト信者を模してメイクしているのでしょうか?(笑)。



■ソーシャルストーカー関連の事件

ソーシャルストーカーを悪用した事件が報じられましたので転載します。

転載開始
--------------------------------------------------------------------------
「復讐サイト」女が嫌がらせメール送信代行 兵庫県警、容疑の男女2人逮捕

兵庫県内の女性(26)に嫌がらせメールや手紙を繰り返し送ったとして、

兵庫県警生田署は10日、県迷惑防止条例違反の疑いで、

介護士の男(26)=神戸市須磨区=とパートの女(54)=大阪府門真市=を逮捕した。

いずれも容疑を認めている。

 同署によると、女性は男の知人。両容疑者はネットの「復讐(ふくしゅう)サイト」で知り合い、

男の依頼を受けた女がメール送信や手紙の送付を代行していた。

 逮捕容疑は、共謀し平成28年10月〜29年12月、

県内の女性に性的な内容を含む嫌がらせメールや手紙を複数回送ったとしている。

--------------------------------------------------------------------------
以上、産経新聞より転載


読んでいただくと分かりますが、記事には

「逮捕容疑は、共謀し平成28年10月〜29年12月、

県内の女性に性的な内容を含む嫌がらせメールや手紙を複数回送ったとしている。」

と書かれています。

「共謀し県内の女性に性的な内容を含む嫌がらせメールや手紙を複数回送った」

複数人で共謀しストーキングや嫌がらせを行う典型的なソーシャルストーカー犯罪ですね。

注意して見ていくと分かりますが、ソーシャルストーカー犯罪は決して珍しいものでもないのです。

そして、この犯人連中が新興宗教に関わっているかどうかが気になります。



■国会前のデモと安倍政権が戦う相手

記事2


ソーシャルストーカーやカルトから話が大きく変わりますが、先日、この記事の写真を見て笑いそうになってしまいました。

さも一般市民が集まって安倍総理に退陣を迫るデモをやったように思える記事ですが、

写真の赤枠のところを見ると「全学連」という旗が見えます。

全然一般的な人たちじゃない!(笑)。


まぁちょっと考えれば分かりますが、金曜日の夕方や土日に国会前に集合して内閣退陣を求める人たちって

私の世代ではかなり特殊な人たちですね。

私より若かったらさらに特殊な人たちになるでしょう。

金曜日の夜は仕事をするか飲みに行くか、もしくはデートしに行くか、それが大多数のサラリーマンであり、勤労者です。

土日もどこか出かけたり、家で休んでいるでしょう。

だから、報道がどう発表しようが、

そんなもの、どうせ共産党とか左翼系の組織が動員してんだろ?って分かるのですが、

この写真を見てやっぱりねって思いました。


また、マスコミの安倍降ろしは執拗に続いていますが、それは次の総裁選で安倍総理の三選を防ぐ狙いなんでしょうか。

しかし、総理が交代するにせよ、しっかりした人がならないとまたいつぞやのパターンになるのではないでしょうか。

次の総裁選で別の人が総裁になる→政権運営が上手くいかなくて1年で交代→次の人も1年で交代→衆院選で自民党大敗し、野党に政権交代

なんてなったら最悪ですからね。

だいたい、今の自民党に政権を担える人がいるのでしょうか?

安倍総理は少なくとも6年間政権を運営しています。

他の人でこれから中国や朝鮮と対峙してやっていけるのでしょうか?

日本のためには安倍総理にしばらくがんばってもらう方がいいと私は思います。


しかし、こうやって安倍降ろしをする人たちの後ろには中国がいるのでは?と思っていたのですが、

最近、そんな単純なものでもないのかなと思うようになりました。

安倍降ろしをする人たちの後ろには日本に移民を入れたい人たちもいるのではないかと思ってます。

アメリカ、イギリスと欧州のいくつかの国は以前とは逆に移民を受け入れなくなってきているようです。

中国も中国語が出来ない奴は入れないという感じになってきていると聞きます。

そうすると移民の受け入れ先に日本がターゲットになってもおかしくはない。

そういう人たちも日本のマスコミを動かし、安倍降ろしに加担しているのでは?などと考えたりしてます。



関連記事
スポンサーサイト



ブログランキング
よろしければクリックお願いします

プロフィール

たなかまる

Author:たなかまる
ソーシャルストーキングの被害者です。春日部市在住。様々なテストの結果で確認できた現実のソーシャルストーカー(集団ストーカー)と嫌がらせを扱っており、思考盗聴等の奇想天外なテクノロジー犯罪や都市伝説的なものは扱っておりません。ちなみに、自分の目で見て、耳で聞き、足で歩いて実際のものを確認すること、現実・常識・良心を大切にすることがモットーです。