FC2ブログ

ソーシャルストーカー in 埼玉

ソーシャルストーカーを撲滅し、何人も不当に自由を拘束されたり、侵害されたりしないようにするために、このブログを立ち上げました。このサイトはリンクフリーです。


664682bc1fbc664c34331feec3f9b6d4_s.jpg

■新興宗教に入信したい?(笑)

創価学会とか霊波の光とか顕彰会とか新興宗教も色々とありますけど、

そういった新興宗教に入信したいか?仲間になりたいか?と言えば、答えはもちろんNOです!。

私の視点からだと、新興宗教の人たちって、陰険でとても意地が悪く、

集団で嫌がらせとかしそうに見えます(実際にしてますけど(笑))。


仲間になんか到底なれないし、なる気もしません。

それくらい悪い人たちにしか見えません。

ですから、関わらないので済むのであればできるだけ関わりたくないと思っています。



■派遣会社を率いれるか?

自分が派遣会社を率いて、それを発展させていけるか?

そんなことはもちろん無理でしょう。

自分が派遣先に行ってやっとのことで勤めています。

IT業界で派遣されながら仕事をするのはきついのでいずれ辞めたいと思ってます。

そんなのが派遣会社の経営者なんかになろうと思うはずがないでしょう(笑)。

私はモノを研究したり、分析したりするのは好きですが、

リーダーシップをとって人を率いてくという人間性とは正反対の人間です。

学生時代はずーっと運動部で過ごし、普通の学生でしたが、

リーダーシップをとるとかそういうことには向いてません。



■左翼に共感するか?

全くしません。

私は昔から左翼が嫌いです。

私の父親は隠れ共産主義者ですが、その性質は中国に似ています。

自分の思想に合わないものを平気で弾圧しますし、思想統制や監視など平気で行います。

私は父親のそういう共産主義者的な部分は大嫌いです。

人権尊重とか言いながら平気で他人の人権を踏みにじる・・・それが私の左翼に対する認識です。

なのでそんなもの共感するはずもありません。


もっとも、今回の衆議院議員選挙で反日勢力の衰えが見え始めました。

今後はもっとそれが顕著になっていくでしょう。


私は2020年代には日本は大きな変革期を迎えると考えています。

そして、あと10年か20年の間には共産党やその他極左政党は消滅。

右派政党が台頭し、政権を担うようになる。

自民党は左派政党として認識されている。

そんな未来を予想しています。


こういうことを人に言うと、そんなバカなという反応をされます。

しかし、今来日しているトランプ大統領が大統領になるということをどれだけの人が考えたか?

保護主義も徐々に進んできています。

ちょっと前には起きないだろうと思っていたことが起きています。

だから、私が考えている将来が現実化することだって否定できないのです。


以上、こんなことを考えていますから、

韓国・北朝鮮・中国をとても大切に思っている宗教や政治集団のお仲間に入ろうとは全く思いません。

思想信条が違うし、魅力も感じません。




関連記事
スポンサーサイト



ブログランキング
よろしければクリックお願いします

プロフィール

たなかまる

Author:たなかまる
ソーシャルストーキングの被害者です。春日部市在住。様々なテストの結果で確認できた現実のソーシャルストーカー(集団ストーカー)と嫌がらせを扱っており、思考盗聴等の奇想天外なテクノロジー犯罪や都市伝説的なものは扱っておりません。ちなみに、自分の目で見て、耳で聞き、足で歩いて実際のものを確認すること、現実・常識・良心を大切にすることがモットーです。