ソーシャルストーカー in 埼玉

ソーシャルストーカーを撲滅し、何人も不当に自由を拘束されたり、侵害されたりしないようにするために、このブログを立ち上げました。このサイトはリンクフリーです。


就業二日目の朝、駅のホームでイチャモンをつけてきた創価学会員と軽い言い合いになったのですが、

その後、現場に出勤したらいきなりシステム障害の解析を頼まれてしまいました。

四日間の猶予をもらったとは言え、就業二日目で出来るかどうか微妙だなと思いました。

一応、社員の人に協力をしてもらいながら、

想定されていた原因とは別の原因で障害が起きる所までは突き止めました。

しかしながら、次の週に契約は今月の一カ月で終了という運びとなりました。

言い合いになったことと契約が一ヶ月で終わることの因果関係を証明することはできませんが、

事件の直後に起きていることなので、関係性を疑いたくはなりますね。

もっともこうなってしまったら仕方ないので次の仕事を探そうと思います。


■被害者の言っていることを否定したがる習性

先週、集団ストーカーの参加者で私の家が貧乏であるということを否定する輩が現れました。

集団ストーカーの参加者たちというのはこういう変わった性質を持っていますね。

すなわち、被害者の言っていることを何でも否定したがる習性。

しかしながら、お金持ちなら住む場所が全く違うのでそんなのすぐに分かるのではないでしょうか?

住む場所が違ったり、家の大きさが違ったり・・・。

お金持ちは普通の人とはいろんな点で違うのでそんなのすぐに分かることですよね。

まぁお金持ちだと言っておだててくれるのだからありがたいことですが・・・(笑)。



■強い監視下に置かれている

最近私が実感するのは、

   集団ストーカーの参加者たちというのは非常に強い監視下に置かれている

ということです。

二人以上とか、家族でとか、集団でとか、そういう構成の参加者たちを多く目にしますので、

一人で行動することが許されない状況下にあるのかもしれませんし、

また、集団でいることで参加者たち同士で監視し合っているのかも知れません。

見ていると組織が参加者たちをがんじがらめにしているように見えますね。



■反日思想を持っている

参加者の多くは反日的思想を持っています

それは今まで集団ストーカーの参加者たちに対し、色々と実験をしてみて得た感想です。

反日的思想を持った宗教団体や政治集団などの人間が参加しているのでしょう。

また、どことなくどうしようもない輩風な雰囲気を出しているのも共通点です。


それと、最近なのですが、私の周辺には反日的思想を持った人が多くいることに気づきました。

反日的思想を持った人はそれを巧妙に隠す傾向にありますからなかなか分かりにくいですが、

もしかしたらあいつも、こいつもで結構多いんじゃないかと思います。


ところで、去年、憲法改正を目指す保守団体に入会しました。

若いころから憲法は改正した方がいいと思っていましたし、

自分がオヤジになり、これからの日本ということを考えざる得ない年齢になって、

こういうことがこれからの日本には必要だと思ったので入会しました。

もっとも、私は平日は仕事、休日は勉強しているか、スポーツしに行っているかなので、

特に活動熱心という訳ではないのですが、送られてくる機関紙等は読んでます。


たまに大きな行事があるときは参加して協力したいと思うこともあります。

しかし、周辺にいる反日的な思想の人たちは参加して欲しくないと思っているようです。

日本の国を守るという考えを持つことがそんなに悪いことなのか?と思ってしまいます。

本当に不思議でなりません。

もっとも今後はこういう疑問を持たなくて済むようになる社会が到来すると思います。



関連記事
スポンサーサイト
ブログランキング
よろしければクリックお願いします

プロフィール

たなかまる

Author:たなかまる
ソーシャルストーキングの被害者です。春日部市在住。様々なテストの結果で確認できた現実のソーシャルストーカー(集団ストーカー)と嫌がらせを扱っており、思考盗聴等の奇想天外なテクノロジー犯罪や都市伝説的なものは扱っておりません。ちなみに、自分の目で見て、耳で聞き、足で歩いて実際のものを確認すること、現実・常識・良心を大切にすることがモットーです。