ソーシャルストーカー in 埼玉

ソーシャルストーカーを撲滅し、何人も不当に自由を拘束されたり、侵害されたりしないようにするために、このブログを立ち上げました。このサイトはリンクフリーです。


■就業妨害

深刻な就業妨害に遭遇しています。

前の派遣先を辞めてから一ヶ月半が経過しましたが、

どこを受けても落とされて、仕事に就くことができません。

ようやく奨学金の返済が終わったというのにこの状態です。

4月半ばまでは仕事に就けなさそうだと思っていたのですが、

どうやら5月半ばまでなりそうな感じです。


また、短期のバイトを探し始めましたが、そちらの方も仕事が見つかりません。

あっても夜勤とか、通勤時間が片道2時間以上かかる仕事で自分にはできないものばかり。

過去には運送会社等のきつい職場で働いたりしているのである程度のことは出来るのですが、

さすがに夜勤とか、コンテナの積み下ろしとかまではできません。


これまでも就業妨害はありましたが、これほど酷いものは初めてです。

就業妨害をしている連中を正確に特定し(だいたいの想像はつきますが)、

何らかの対抗手段を講じなければならないと考え始めました。


なぜならこれが創価学会の集団ストーカーによる結果だからです。

創価学会の集団ストーカーは遊びではありません。

相手をつぶすためなら何でもやる。

たとえ、その仕事場全体の仕事がおかしくなろうと、

ターゲットをつぶすためなら何でもやる。

それでターゲットが職を失うなら何でもやる。

それが創価学会の集団ストーカーです。

私は自分がその被害を受けてきたからよく分かるのです。


だから、就業妨害を受けていなかったり、それが軽い人は、

どこかの宗教団体や政治団体に入っていて守られている人か、

もしくは集団ストーカーがそれほど深刻になっていない状態だと分かります。


いずれにせよ、集団ストーカーの状況が深刻になってきて、

敵がこちらをつぶすと考えているなら、こちらもそれ相応のことをしなければなりません。



■北朝鮮

私のこととは直接の関係はありませんが、

最近、年をとったせいか、世の中の情勢と無関係ではいられないと思っています。

まずは北朝鮮。

この一ヶ月間、北朝鮮と米国が激しく対立しているのは周知の通りです。

米国が北朝鮮を攻めた場合、

制圧するのに少なくとも一月ほどかかるだろうと専門家の間で言われているようです。

日本列島にミサイルも飛んでくると言われております。

専門家が言うのだからそうなのだと思いますし、

ミサイルやその他の攻撃が行われて日本が被害を被ってもおかしくないと思っています。

しかし、その一方、個人的になのですが、意外と北朝鮮はあっけなく敗れ、

米国の圧倒的な軍事力を目の当たりにするのではないかとも思っております。

ミサイルの発射をしたらポチャッと日本海に落ちちゃったとか、

戦争始めたら3日くらいで決着がついてしまったとか、

なんかそんなあっけない結果に終わるのではないか・・・そんな気がしています。

根拠はありませんが・・。



■フランス

フランスについては全く情報が入ってきてないのでどうなるのか想像もつきません。

しかし、最近の私にはル・ペン候補の顔がなぜかドイツのメルケルに重なって見えます。

顔が似ているのかと思って写真を並べて比べてみましたが、あまり似ていません。

ル・ペン候補の顔が何となく力強く見えるからメルケルに重なって見えたのかもしれません。


数字的には、マスコミの上げている数字によれば相手候補の方が圧倒的に有利ですが、

相手候補(名前すら思い出せませんが)は何か力強さに欠け、

この人が本当にフランスの大統領になるのか?と思えてしまいます。

最近、マスコミは相手候補の写真をよく見える写真に変えているような感じですが、

それでもあまり勢いがないというか、力強さがないという感じです。

この人が大統領になったらフランスは混迷を極めそうだなと思ってしまいます。


しかし、フランスについては何の情報も得てないので実際のところどうなるのか全く想像できません。

昨年の米大統領選の時は決定的な情報はなかったにせよ、

現地の状況を想像できるような情報がパラパラ入ってきていました。

しかし、今回は全く情報が入ってこないので想像が全くつきません。

ル・ペンの顔が勢いがあり、力強さがある感じに見えてきたので、

現地で人々から受ける反応がいいのかもしれないということくらいしか想像がつきません。

個人的な思い込みの類で言えば、もしかしたらル・ペンが勝つかもと思ってますが・・・。





関連記事
ブログランキング
よろしければクリックお願いします

プロフィール

たなかまる

Author:たなかまる
ソーシャルストーキングの被害者です。春日部市在住。様々なテストの結果で確認できた現実のソーシャルストーカー(集団ストーカー)と嫌がらせを扱っており、思考盗聴等の奇想天外なテクノロジー犯罪や都市伝説的なものは扱っておりません。ちなみに、自分の目で見て、耳で聞き、足で歩いて実際のものを確認すること、現実・常識・良心を大切にすることがモットーです。