ソーシャルストーカー in 埼玉

ソーシャルストーカーを撲滅し、何人も不当に自由を拘束されたり、侵害されたりしないようにするために、このブログを立ち上げました。このサイトはリンクフリーです。


4584d10e2e5d30715aa7da9328772d63_s.jpg

最近、ソーシャルストーカーの参加者たちの中でトランプ当選に拘る発言が続いています。

派遣先の会社の中でも私がトランプ当選を当てたからどうのこうの言っている人がいました。

派遣会社の中で言ってた人は陰湿な感じには見えず、人間性がよさそうに見えるので、

この人もトランプがらみで何か影響があったのかもしれないと思っています。
(何があったのかは私の関知するところではありませんが・・)


いずれにせよ、ソーシャルストーカー連中はトランプ当選の話題で引っ張ろうとして

何かを狙ってるようにも見えますが、私としてはまぁどうでもいいかという感じです(笑)。


また、今回の私の予想が当ったことは別に驚くようなことでもないと思ってます。

私以外にも同じ予想をしていた人たちは結構いますし、私より早く予想していた人もいる。

そして、別に予想や直感が当たるのは初めででもないので。

しかし、自分が特別に未来が読めるとか、何でも分かるとは全く思っていません。

読みが閃く時はありますが、分からないこともそれ以上にあります。

分からないものを分かるとか、自分は未来が読める等と面倒なことは言うつもりはないです。

とりあえず今回は読み通りに行ったという感じですかね。


ちなみに、トランプが勝つという予想だけでなく、どう勝ちそうかという予想もしていました。

今回の選挙は2000年のブッシュVSゴアの時のようになりそうだと予想していたのですが、

得票数でヒラリーが上回っていたとか、再集計だとかくすぶっている所を見ると、

この予想もまずまず当たっているというところでしょう。



■ストーカー集団の勝手な決めつけ

今回の投稿記事のタイトルにもなっている「人の意見を聞かない私」。

これは長らくストーカー集団が私に対して行ってきた勝手な決めつけです。

なぜ彼らがそういう決めつけを行うのかというと、自分たちに洗脳されないからです。

実際に人の意見を聞かないかどうかではなく、

単に私が自分たちの考えに染まらないからそう言っているだけ。


私は人の講演会に行ったり、人が書いているブログ等を幅広く読んでいます。

人とよく話もして経験談なんかも聞いたりします。

これって人の意見を聞くことではないでしょうか?

また、マーケティング的な調査も大好きです。

これって人の意見を幅広く聞くことですよね?



あまりいつまでもトランプの話で引っ張っても仕方ありませんが、

今回のトランプの勝利は米国民衆の勝利と言う人もいます。

そのトランプの勝利を予想できたというのは民衆の意見を予想できた、

つまり意見を聞く耳を持っていたからではないのでしょうか?


しかし、超一流大学を出ているエリートさん達は民衆の意見なんかに興味はない。

だからトランプが勝利するなんて予想はできないし、したくもない。

つまり、聞く耳を持ってない。

聞く耳持ってないのはどこのどいつだ?(笑)って言ってやりたいですね。



追伸:
ストーカー集団の言うことって私からするととても下らないんですよ。

そして、それは私だけでなく多くの人が思っている。

今の派遣先も反日朝鮮人やその協力者が多いなら早い段階で辞めようと思います。



関連記事
スポンサーサイト
ブログランキング
よろしければクリックお願いします

プロフィール

たなかまる

Author:たなかまる
ソーシャルストーキングの被害者です。春日部市在住。様々なテストの結果で確認できた現実のソーシャルストーカー(集団ストーカー)と嫌がらせを扱っており、思考盗聴等の奇想天外なテクノロジー犯罪や都市伝説的なものは扱っておりません。ちなみに、自分の目で見て、耳で聞き、足で歩いて実際のものを確認すること、現実・常識・良心を大切にすることがモットーです。