ソーシャルストーカー in 埼玉

ソーシャルストーカーを撲滅し、何人も不当に自由を拘束されたり、侵害されたりしないようにするために、このブログを立ち上げました。このサイトはリンクフリーです。


dee685b397afa8582e5ec949d4ec2ca7_s.jpg

一応、新しい仕事が決りました。

仕事は11月からの開始なのですが、

10月中に待機している分の給料を5日分だけ払ってくれることになりました。

給料が据え置きだったこともあり、他の仕事も考えましたが、

支払日などを融通してくれることもあったのでこちらの仕事でお世話になることにしました。

10月中は適当にバイトして日銭を稼ぎ、11月を迎えようと思います。


前回、IT業界から干されているかもしれないと書きましたが、

どうもIT業界から干されているということではなさそうです。

IT業界全体というよりはもうちょっと別の原因のようです。

それにしても今回は勉強になりました。

こういう類のことが起きた時、どう考えてどう判断して行けばいいのか、

そういうことを知ることができ、それが正確な判断に繋がりました。


ただ、何かいつもと違うというか、先行きおかしなことが起こりそうな予感がしています。

しかしそういったこととは別に、あせらずスキルアップを図り、引き続き地道にやって行こうと思います。

お力添えいただいた方々に感謝します。





関連記事
スポンサーサイト
ブログランキング
よろしければクリックお願いします

プロフィール

Author:たなかまる
ソーシャルストーキングの被害者です。春日部市在住。様々なテストの結果で確認できた現実のソーシャルストーカー(集団ストーカー)と嫌がらせを扱っており、思考盗聴等の奇想天外なテクノロジー犯罪や都市伝説的なものは扱っておりません。ちなみに、自分の目で見て、耳で聞き、足で歩いて実際のものを確認すること、現実・常識・良心を大切にすることがモットーです。