ソーシャルストーカー in 埼玉

ソーシャルストーカーを撲滅し、何人も不当に自由を拘束されたり、侵害されたりしないようにするために、このブログを立ち上げました。このサイトはリンクフリーです。


dee685b397afa8582e5ec949d4ec2ca7_s.jpg

■就業妨害

スキル要件が合致している仕事の面接が全く受からない状況が続いています。

普段なら受かる面接なのですが、ここ2週間程どうも全く受かりません。

これだけ受からないのも珍しいです。

こういう状況を考えると、どうやらIT業界から干されてしまったようです。

もっとも、他の被害者の方と話をして、遅かれ早かれこうなることは予想していました。

何からの就業妨害が続いて、いずれ職を変えざるを得なくなる日が来るだろうと。

ついに来たかという感じですが・・。


もっとも、面接以外にも就業妨害はけっこう前から受けています。

しかしながら、私の周辺には個人でやらないで法人でやったらどうか?と言う人がチラホラいます。

私は、こういう言葉を聞くと、お世辞か何かで言ってくれているのかなぁと思ってしまいます。

個人でやっていたが事業規模も売り上げも拡大してきたから法人にするというのなら分かるのですが、

自分の仕事を食い繋ぐのにやっとの状況で法人にすることなど到底ムリだからです。

借金がかさんで夜逃げしなきゃならない結末になるのではないかと思います。


IT業界はもともと辞める人も多く、、私自身もあまり合わないと思っていたので、

そこに長く留まれるとは思ってなかったのですが、何だかんだで長く留まることになりました。

しかし、色々なことを考えるとそろそろかなと思います。


見栄なんかいくら張ったって意味がないのであえてこういうことも書いていますが、

ソーシャルストーカーの被害者は仕事が安定しないというのは珍しいことでないと思います。
(自分で働くつもりがない人は別)

逆に安定しているのであれば、それはソーシャルストーカーではないのではないでしょうか?。



■追い込み漁

今回の事態は、誰かが変な力を働かせて、私の就業妨害をしているとしか思えません。

そこで、誰が妨害しているのか考えてみました。

①直近の派遣先会社の社長

直近の就業妨害となると、私は真っ先に疑うのはこの辺りなのですが、

派遣先会社の社長が一派遣社員の私を知ってるのか、もしくは覚えているのかというと微妙です。

派遣先の会社は50人くらいの会社だったので、人が多くて埋もれてしまうという状態ではないのですが、

それでも一派遣社員に過ぎない私を覚えているかというと微妙です。

従って、普通に考えるとこの可能性はなさそうです。


②集ストの首謀者の近所のおばちゃん

このおばちゃんはなぜか私のことを憎み、恨んでいるようで、

私の家に何か困ったことがある度に私の家に来て様子を探ります。

パチンコ関係とも関係があるようで非常に怪しいですが、

就業妨害するなら去年辺りにやるでしょうから、この可能性も低いと思ってます。


③長期休暇に反対する人物

私は以前から長期休暇を推進する会というのを一人でやっています。

といっても、私一人で少し長めの夏季休暇を取る・・ということをやっている程度ですが(笑)。

欧米人は夏に10日から2週間くらいの休暇をとります。

それが羨ましいので日本でもそういう習慣が根付いて欲しいと思ってきました。

働く側も、それを受け入れる側にもいい影響を及ぼすと私は思っています。

ただし、ソーシャルストーカーに参加している人間の中でこれを問題視する人間がいます。

そういう連中がやっているのかもしれないと思っていますが、一体誰なのかは想像つきません。

もっとも私はカルト団体の信者ではないので、無関係な私がどういう考えを持とうが彼らには関係ないはず。



この通り、犯人捜しをし始めたのですが、思い当たるフシもなし。

もしかすると、ソーシャルストーカーの実施集団が私を誘導したい現場があって、

そこに誘導できるようにしたいのかもしれないと考えています。

ソーシャルストーカーでは追い込み漁的に被害者を追い込むことがしばしばあります。

私の例で言うと、私に接触させたいカルト信者がある職場にいるとします。

しかし、普通にしていては私がそのカルト信者と同じ職場に行くことはまずない。

すると、ソーシャルストーカーの実施集団は私の関係者に協力を依頼し、

その職場に私を来させるように仕向けようとする・・・。

私の関係者に接触し、協力を依頼するように地道に働きかけていけばいいので、

膨大な数の要員は必要とせず、限定された人数で目的達成のための行動が可能です。

被害者はこのようなことを結構やられるのです。

何か変なことが起きたら追い込み漁作戦かもしれません。





関連記事
スポンサーサイト
ブログランキング
よろしければクリックお願いします

プロフィール

たなかまる

Author:たなかまる
ソーシャルストーキングの被害者です。春日部市在住。様々なテストの結果で確認できた現実のソーシャルストーカー(集団ストーカー)と嫌がらせを扱っており、思考盗聴等の奇想天外なテクノロジー犯罪や都市伝説的なものは扱っておりません。ちなみに、自分の目で見て、耳で聞き、足で歩いて実際のものを確認すること、現実・常識・良心を大切にすることがモットーです。