ソーシャルストーカー in 埼玉

ソーシャルストーカーを撲滅し、何人も不当に自由を拘束されたり、侵害されたりしないようにするために、このブログを立ち上げました。このサイトはリンクフリーです。


4c29472a3741313e3671efa5dd96bbb2_s.jpg

今日、電車の中でこう言っている人たちを見ました。

「カルトの女ってどう?」

それを見てちょっと笑いそうになってしまいました(笑)。


カルトの女がどうだから、どこどこのカルトだから、こんな性格だから・・・

そんな理屈など必要もなく、カルトの女であることですでに嫌でしょう。

近づきたくはない。

それが普通の人の感覚です。


ソーシャルストーカーの実施団体が男性を誘惑する工作をする女性工作員を選ぶ場合、

何かあった時の対策のために既婚者を選ぶと言います。


しかし、既婚者であろうが、未婚者であろうが、そんなことは関係ない。

なぜなら、こういった工作をやっている女性はカルトの女に見えるから。

実際にカルトの女かどうかは知りませんが、言動が新興宗教っぽく見えるのです。

それくらい変なことをしています。


それが一般の人間が考えることでしょう。

電車の中での光景を見て、そんなことを考えました。



PS:カルトの女と関わっても嫌なことしかもたらさないと思います。





関連記事
スポンサーサイト
ブログランキング
よろしければクリックお願いします

プロフィール

たなかまる

Author:たなかまる
ソーシャルストーキングの被害者です。春日部市在住。様々なテストの結果で確認できた現実のソーシャルストーカー(集団ストーカー)と嫌がらせを扱っており、思考盗聴等の奇想天外なテクノロジー犯罪や都市伝説的なものは扱っておりません。ちなみに、自分の目で見て、耳で聞き、足で歩いて実際のものを確認すること、現実・常識・良心を大切にすることがモットーです。