ソーシャルストーカー in 埼玉

ソーシャルストーカーを撲滅し、何人も不当に自由を拘束されたり、侵害されたりしないようにするために、このブログを立ち上げました。このサイトはリンクフリーです。


7f418be16ff229275d0670150ea529e0_s.jpg

①ソーシャルストーカーと新興宗教の深い関わり

最近の状況ですが、時折変質者が通勤中に出没するくらいの感じです。

そして、これの大部分が新興宗教の信者です。

私はこのブログを立ち上げた頃から不審者、変質者たちの調査・尾行をしてきました。

それにより、このソーシャルストーカーには創価学会の信者だけでなく、

他の新興宗教の信者や政治団体の人間も参加していることを把握しています。



②簡単には見せてくれない真実

いい歳超えた大人にアドバイスなんて必要ないと思いますが、

ソーシャルストーカーというものに気づいたばかりで動揺・混乱が大きいなら、

実際に自分の目で見て確かめてみればいいんですよ。


ただ、彼らもそう簡単に実態を見せてくれはしません。

不審車両、不審者を尾行したことのある人なら分かると思いますが、

尾行は他のストーカー参加者たちによって必ず邪魔されます。

そこで一工夫も二工夫も工夫をする必要が出てきます。

ただ、彼らもプロではないので、追い続けていれば必ずしっぽを出します。



③被害者集団の中にもいる新興宗教信者

これは確かめた訳ではないので実際の所どうなのか知りませんが、

私は被害者集団の中にも新興宗教の信者の方が結構いると思います。

被害者を勧誘する宗教団体や政治団体のリクルーターのような人、

そんな人が被害者の集団の中にいてもおかしくはありません。

そして、実際に色々な人と会って話をしてみれば感じるものがあるでしょう。



④宗教団体間、政治団体間の争い

新興宗教団体間の争いは意外と多いようですね。

どことどこが揉めている、揉めていた、どことどこが連携している、

ネットでちょっと調べればそれくらいのことは分かります。


また、町を歩いてみれば、ある政治団体の人間の家が監視されている様、

新興宗教団体の施設が監視されている様をリアルに知ることができます。

ソーシャルストーカーと新興宗教・政治は深い関わりがあると思うので、

ソーシャルストーカーに気づいたのであれば、こういったことを知っておくべきでしょう。



⑤調査例

私は、謎があるなら暴いてみたい、本当かどうか調べてみたい・・

そういう性格なので、自分で色々と調べてきました。


例えば車両ナンバー。

 ・車両ナンバーについて

 ・車両ナンバーについて2&12月のポスティング

この調査は私の住んでいる地域のかなり広い範囲を調査したものです。

そして、創価学会員はカルトナンバーが多いという都市伝説は否定される結果となってます。

また、実際、私は他の新興宗教の信者の所有するカルトナンバー車を多数見ています。

しかしながら、カルトナンバーの車を複数台所有していて、かつ聖教新聞をとっている家もあります。

また、地域によってはこの都市伝説が肯定される結果になる場合もあります。



⑥まとめ

こんな風に実際に調べて行けば行くほど混沌とした結果になる事柄もあります。

しかし、私が本当に申し上げたいのは、自分で実際に見てみれば一番簡単に分かるということです。

そして、そういうことを続けて行けば貴方だけの真実に近づくことができます。

逆に事実を見なければ、永遠に迷信の世界をさまよい続けるのではないでしょうか。

まさに、見れば分かる・見なければ分からないということでしょう。


また、繰り返しますが、

ソーシャルストーカーには新興宗教と深いかかわりがあります。

ストーカー参加者の側にも被害者の側にも多数の新興宗教信者がいます。

それをお忘れなく。




関連記事
スポンサーサイト
ブログランキング
よろしければクリックお願いします

プロフィール

たなかまる

Author:たなかまる
ソーシャルストーキングの被害者です。春日部市在住。様々なテストの結果で確認できた現実のソーシャルストーカー(集団ストーカー)と嫌がらせを扱っており、思考盗聴等の奇想天外なテクノロジー犯罪や都市伝説的なものは扱っておりません。ちなみに、自分の目で見て、耳で聞き、足で歩いて実際のものを確認すること、現実・常識・良心を大切にすることがモットーです。