ソーシャルストーカー in 埼玉

ソーシャルストーカーを撲滅し、何人も不当に自由を拘束されたり、侵害されたりしないようにするために、このブログを立ち上げました。このサイトはリンクフリーです。


b791e8133f51065b0de7551048a7b792_s.jpg

先日(この一週間の話ですが)、ある被害者の方をツイッター上でブロックしました。

私はその方の顔も知らないのでどのような方か実際には知りませんが、

ツイッターやブログ等に書いてあることから察するに、

ストーカー集団の誘導を受けやすい人、利用されやすい人と思っています。

なので、ブロックをいたしました。

敵対的なブロックではありませんので念のため。


■テクノロジー犯罪について

私はこのブログを立ち上げる以前から一貫して

テクノロジー犯罪の大部分については分からない

と主張してきました。


それは本当に分からないからです。

科学的に考えて微妙な領域だとしか私の頭では考えられませんので、

別に隠ぺいしたいとかそういうことではなく、本当に分からないのです。

テクノロジー犯罪被害者の会合にも何度か行ったことがありますが、

やっぱり分かりませんでした。


ただ、テクノロジー被害者の会合に出ても、

放置されたり、特別嫌な目に遭ったということはありません。

男性のテクノロジー被害者は話をしてみるとまともな方が多く、

女性のテクノロジー被害者は微妙に宗教っぽいけど大人しそうな人が多かった、

そんな風に思えます。


ただ、女性のテクノロジー被害者の方と会うのはある時期から避けています。

というのは色々と疑問や懸念が出てきたからです。

今回はその疑問や懸念について述べようと思います。


①思考送信があって精子送信がないのか?

以前は私も色々な方のブログを読んでいました。

現実的に自分の足で調査をする行動的な方のブログから、

難しいテクノロジー犯罪のことが書かれているブログまで。


そんな中でこういう疑問が出て来たのです。

例えば、テクノロジー犯罪で思考送信というものがあります。

思考が送信されて操られたという話です。

私はあまり頭の良くない人間なのでこういう話は信じられませんが、

思考送信というのを信じる人は精子送信というのを言ってもおかしくなさそうだと思うのです。


交流をしていて、ある日突然、

「貴方に精子送信されて子供が出来てしまいました。貴方の子なので責任を取って下さい。」

そんなことを言われるのではないか?。

申し訳ありませんが、私には真面目に、極めて真面目にそう思えるのです。



②陰部攻撃

陰部や色々な部位を触られたような

そんな感覚を送信する攻撃方法を陰部攻撃と言うのですが、

あまり頭の良くない私には、こういう話も信じられません。


ソーシャルストーカーもテクノロジー犯罪も知らない人だったら、

欲求不満なんじゃないか?って言うでしょう。


そして、その陰部攻撃ですが、

何かトラブルになった時、陰部攻撃の犯人にされたりはしないのだろうかと思うのです。


例えば、陰部攻撃を信じるテクノロジー犯罪の女性被害者の方とやり取りをしていて、

何かの拍子に機嫌を損ねてトラブルになったとします。

被害者間でトラブルになると相手を偽被害者だと言い始めるのはお決まりなのですが、

そんな時、陰部攻撃の犯人に仕立て上げられたりはしないのかな?と危惧しています。

トラブルになったら、

「あの男が私を陰部攻撃してたのよ!」

なんて吹聴する事態が発生してもおかしくはありません。

しかし、被害者間のトラブルが発生しても、

陰部攻撃の犯人呼ばわりされたという話は聞いたことがありません。

なぜなのでしょうか?。

また、そういう事件に発展してもおかしくはないと私は思うのですが・・。



③映像の送信等

これは聞いた話です。

風呂場に入るとある被害者の声で「●乳~」という言葉が耳に送信されてくるという

そんなテクノロジー犯罪があるというのです。


声が送信されてくる、映像が送信されてくる、

そして特にこの手の少しエッチ系の送信の話ですが、

やはり先の陰部送信と同じで、

こういうことを言う方とトラブルになるとそれの犯人にされてしまうということが

起きてもおかしくはないと思うのです。

「●乳~」という声を送信していたのはあの男だった、

あの男が私の裸を見ている映像を送信された、

そんな訳のわからない話が出てきて吹聴されるのではないか・・・

そんな風に思えるのです。



④まとめ

ここに挙げたことはふざけて書いているのではありません。

真面目に考えて書いたことです。

 ・思考送信を信じるのなら精子送信を信じてもよさそう

 ・陰部攻撃を信じる人を怒らせてしまったら陰部攻撃の犯人にされるのでは?

・・・etc

茶化したりしているのではなく、普通に考えたらこういう結論が出てきてしまいます。

なぜ皆さん疑問に思わないのだろうと私は思っています。

現実に存在する機械等を使った嫌がらせならば信じられるのですが、

あまりにエキセントリックなものは私は到底付いていけません。


また、ソーシャルストーカーとテクノロジー犯罪を知らない人も

おそらく私と同じように考えると思います。

つまり世間一般はこう考えるのではないかと思うのです。




関連記事
スポンサーサイト
ブログランキング
よろしければクリックお願いします

プロフィール

たなかまる

Author:たなかまる
ソーシャルストーキングの被害者です。春日部市在住。様々なテストの結果で確認できた現実のソーシャルストーカー(集団ストーカー)と嫌がらせを扱っており、思考盗聴等の奇想天外なテクノロジー犯罪や都市伝説的なものは扱っておりません。ちなみに、自分の目で見て、耳で聞き、足で歩いて実際のものを確認すること、現実・常識・良心を大切にすることがモットーです。