ソーシャルストーカー in 埼玉

ソーシャルストーカーを撲滅し、何人も不当に自由を拘束されたり、侵害されたりしないようにするために、このブログを立ち上げました。このサイトはリンクフリーです。


デンチョウさん



http://asaku2247.blog.fc2.com/


デンチョウさんが新ブログを立ち上げたそうです。

前のブログはパスワードを忘れて編集できなくなったので、

新しくこちらのブログを立ち上げたそうです。


デンチョウさんには街宣、ポスティング、飲み会等、多くの周知活動でお世話になりました。

デンチョウさんが実際にどんな仕事をしているのか私はあまり詳しくは知りませんが、

ポスティングの仕方、街宣の仕方、ブログの書き方、ストーカー集団との対峙の仕方等、

デンチョウさんから色々なことを学び、お世話になりました。

私がしてきた周知活動の大部分はデンチョウさんの方法をマネたものです。


それと、不思議な魅力を持った方で、非常に座持ちの上手な人です。

『希有な指導者』とまでは言いませんが(笑)、強力なリーダーシップを持った方でした。


政治にも宗教にも関わらない、昼は仕事に行き、休日は遊びに行く・・・

デンチョウさんもそんな一般的な人です。

そして、ソーシャルストーカーの被害者でもあります。


ともすれば、簡単に自由を奪われ、就業妨害に遭ってしまうストーカー被害者が、

いかにこの厳しい世の中を生きて行くか、それは切実な問題です。


はっきり言って、オ●ンコ問題にうつつを抜かしているどころではないのですが、

その切実な問題に対するヒントが彼との対話で得られた・・と言ったら言い過ぎでしょうか。

いずれにせよ、私にとっては良き兄貴分でしたし、今もそうです。





関連記事
スポンサーサイト
ブログランキング
よろしければクリックお願いします

プロフィール

たなかまる

Author:たなかまる
ソーシャルストーキングの被害者です。春日部市在住。様々なテストの結果で確認できた現実のソーシャルストーカー(集団ストーカー)と嫌がらせを扱っており、思考盗聴等の奇想天外なテクノロジー犯罪や都市伝説的なものは扱っておりません。ちなみに、自分の目で見て、耳で聞き、足で歩いて実際のものを確認すること、現実・常識・良心を大切にすることがモットーです。