ソーシャルストーカー in 埼玉

ソーシャルストーカーを撲滅し、何人も不当に自由を拘束されたり、侵害されたりしないようにするために、このブログを立ち上げました。このサイトはリンクフリーです。


ランク

このブログがFC2ブログの地域情報のランキングで4位になっています。

意外と多くの人が見てくれているようで少し驚いています。

もっとも、これを発表したので今後はランキングで上位になることはないかもしれません。

しかし、それはそれでいいかなと思っています。

ランキングで上位になることが目的ではなく、多くの人に知ってもらうことが目的なので。



1.新興カルト宗教チックな言動と考え方

ソーシャルストーカーの実施団体は新興カルト宗教だけではないと言われています。

私もそう思います。

しかし、私に対して行われているソーシャルストーカーは

新興カルト宗教が中心になって行っていると思われます。

これはネット上の情報を鵜呑みにしてそう思いこんでいるのではなく、

ソーシャルストーカーの参加者たちの日ごろの言動を見て来た結果によるものです。


言い換えると、

彼らの日ごろの言動が新興カルト宗教チックに見えるということです。



2.集団に対する異常なまでの執着

その代表的なものと言えば、やはりこれ、集団に対する異常なまでの執着です。

観察していると、

常に集団でいるように洗脳、ないし強要されているのではないか?

と思えるくらい、集団でいることに執着しています。


具体例を挙げるのは参加者たちにヒントを与えることになるので避けますが、

とにかく、集団でいることに非常に拘る。


私なんかは、別に1人の時は1人でいいじゃないと思ってしまうものですが、

1人でいることは悪だ!と言わんばかりの彼らの言動。

こういうのが新興カルト宗教チックなんですよね。

他にもそう見える点がいっぱいありますが(笑)・・・。



3.集団の実情

自分は孤立化工作に遭っている・・・ここからはそんな風に思っている人向けです。


集団にはいい面もありますが、実に面倒なものです。

集団でいるといつも誰かとお話しできて、自分の好きな時に好きな所に誰かと行けて、

いつもウハウハ・・・そんなものとは程遠いものです。


人と人が接しますから、当然、好き嫌いはあります。

派閥みたいなものなんかもあるかもしれません。

集団に属することの代償として、色々な制約と拘束が付いて来る。

人と人との関係でトラブルなんかもあります。

年中一緒にいる集団なんてのはもめ事が絶えないと思います。


だから、ソーシャルストーカーの実施団体なんかにいたら大変なんじゃないでしょうかね。

中の人間同士でもめ事が多そうだし、変な奴も結構いてしょっちゅう嫌な目に遭ったり。



また、年をとればとるほど新しい友人はできにくくなるものです。

かといって、友人ができにくくなることが悪いことなのでしょうか?。

そんなことはないでしょう。

見知らぬ人を無警戒に近づける方がよっぽど危険、というか、あり得ないことです。

必要な注意を払うのであれば、新しい友人が出来にくくて当然なのです。


家族についても同じ。

私の家族なんかは、自分へのつきまといや嫌がらせが酷くなると、

自分への被害を軽減するために私を攻撃したり、ハメようとしてきます。

しかし、意外とそんな家庭って多いんじゃないんでしょうかね。

家族や親族といえど、面倒な面がったり、裏切りがある場合もある。


家族と言えば職場で出産する人がいたのですが、

こんな時代によく子供を産むなぁと思います。子供を産んで育てるだけで大変そうだし。

また、子供を連れてるソーシャルストーカーの参加者たちなんかも時折見ますが、

子供連れてまでつきまといしなきゃならないなんて、とても大変そうです。


そういうことを考えると、あながち1人でいることも悪いとは思えません。

無理に1人でいることはないし、無理に集団に属することもないでしょう。

無理せず自分で合わせられる人、合わせられる集団だと思えば

繋がりを持てばいいだけだと思います。



4.まとめ

見れば見るほど新興カルト宗教チックだなと思わざるを得ないような

そんなソーシャルストーカー参加者たちの言動。

以前は観察するためにつぶさに見ていましたが、

最近ではその必要もなくなり、見るべきものでもなくなりました。


そして、ソーシャルストーカーの参加者たちに言いたいのですが、

変なことをしていると自分に悪影響を及ぼし、

いずれは自分がターゲットになる日が来るのではないでしょうか?。

変なことは早く止めることでしょう。

そして、残された人生、自由を謳歌する生活を送るべきでしょう。





関連記事
スポンサーサイト
ブログランキング
よろしければクリックお願いします

プロフィール

たなかまる

Author:たなかまる
ソーシャルストーキングの被害者です。春日部市在住。様々なテストの結果で確認できた現実のソーシャルストーカー(集団ストーカー)と嫌がらせを扱っており、思考盗聴等の奇想天外なテクノロジー犯罪や都市伝説的なものは扱っておりません。ちなみに、自分の目で見て、耳で聞き、足で歩いて実際のものを確認すること、現実・常識・良心を大切にすることがモットーです。