ソーシャルストーカー in 埼玉

ソーシャルストーカーを撲滅し、何人も不当に自由を拘束されたり、侵害されたりしないようにするために、このブログを立ち上げました。このサイトはリンクフリーです。

画像

時々、実際に会ったことのない方からメールをいただきますが、

実際に会ったことのない方とネット上でコミュニケーションを重ねるつもりはありません。

バーチャルでコミュニケーションするのは混乱のもとです。

バーチャルでのコミュニケーションではなくリアルなコミュニケーションしかいたしてません。



1.異性参加者による被害

時折、異性のソーシャルストーカー参加者による被害を聞きます。

例えば、つき合っていた人が実は新興宗教団体の信者で、

関係が深くなってから入信を迫られたとか。

結婚をお願いに相手の家に行ったら、相手の家が新興宗教団体の信者の家で、

入信しないと結婚させないと言われたとか・・。

私は新興宗教に入っている異性とはつき合いたくないので、

私なら関係が深くなる前に新興宗教に入っているかどうかは聞きますが、

聞きにくいという人も少なからずいるかもしれません。


他にも異性のソーシャルストーカー参加者による被害はあると思いますが、

私の場合は、異性のソーシャルストーカー参加者で思い出されるのは、

「お芝居」です。

ソーシャルストーカーでは複数の参加者によるお芝居をストリートシアターと言いますが、

今回は過去に私が遭遇した「お芝居」をご紹介します。


①私に気があるフリをする女性

過去に職場で何度かあった?と思われるお芝居です。

配属されたばかりの所で気があるフリをする女性が出現。

しばらくすると周辺の人間もその女性の話題を振ってきたりして、関心を持たせようとします。


そもそも配属されたばかりでそんな態度の女性がいること自体が不自然ですので、

マルチビジネスの人間か新興宗教の人間と思って相手にしていませんでした。

それでも結構執拗に、長期間やってきます。

そうかといって実際にコミュニケーションをする訳ではない。

もっとも、私も変なモノを買わされたり、

入信を迫られたりしたら嫌なので接触しようとはしませんでした。


基本的に私は女性の気持ちはよく分からないと思っている人間です。

気があるフリをされたからといってその女性が私を好きだとは限らないし、

そもそも女性とは肉体関係がないとつき合っている仲だとは思えません。

人によっては肉体関係があってもつき合っているとは思わない女性もいます。

そんな風に私は考える私に対し、何でそんなことをするのかなとは思ってました。


②お金持ちの女性

①の女性にさらにお金持ちという属性が付くケースです。

ただ、これも何で私にそんなことをするのかなとは思ってました。


その人が本当にお金持ちかどうかも分かりませんし、

もしそうだったとしても、

そんなお金持ちの女性が何で普通のサラリーマンの家庭に生きる私を好きになるのか?

全く理解に苦しみます。

お金持ちの女性に好かれるという筋書きにすることで、

降って湧いたような幸福を演出したいのかもしれませんが、

よくある当選詐欺みたいな感じで全く現実感がないというか、

筋書きに無理があり過ぎる感じ。

なので、気があるフリをされても全く実感が湧きませんでした。



2.まとめ

以上が私が体験した多人数でのお芝居、ストリートシアターです。

何か変なモノを買わされた訳でもなく、

新興宗教団体に入信を迫られた訳でもないので、被害はゼロでした。

そうするとお芝居をしている人たちは何のためにやっていたのだろうと思います。

一つ考えられるのは、職場を辞めさせないためのお芝居だったのかということです。

ただ、そのお芝居は全く効力を発揮せず、私は職場を移動しましたが・・・。


ソーシャルストーカーの被害者は結構同じようなことをされているとよく聞きますので、

私と同じような経験をお持ちの被害者は他にもいるかもしれませんし、

今後こういうお芝居に遭遇する人が出てくるかもしれません。


幸いにして私は実害がありませんでしたが、

変なモノを買わされたり、入信を迫られたりする人が出てくるかもしれません。

そこで、私の考えをいくつか書いておこうと思います。


①基本的に相手にしないこと

②相手が実際にコミュニケーションを取ろうとしないなら相手にしないこと

③関係が深くなる前にどこかの新興宗教に入っているかどうか聞くこと

④変なモノを買わされそうになったり、入信を迫られたら即座に関係を断つこと

⑤その他、揉めそうだったり、すんなりと行かない感じなら関係を断つこと




他には、だいたい同じようなことをやってくる、繰り返すということでしょうか。

マニュアルに沿って行われているなんて話をよく聞きますが、

そういう話も分からない訳ではありません。

 ・ターゲットが気づかないならどうするか?

 ・気づいたらどうするか?

 ・その後の対応は?

という所までだいたい同じような感じでやっています。

だから、体験をした他の被害者に聞けば、

その後どのようなことをしてくるのかも分かってしまうと思います。




関連記事
スポンサーサイト
ブログランキング
よろしければクリックお願いします

プロフィール

たなかまる

Author:たなかまる
ソーシャルストーキングの被害者です。春日部市在住。様々なテストの結果で確認できた現実のソーシャルストーカー(集団ストーカー)と嫌がらせを扱っており、思考盗聴等の奇想天外なテクノロジー犯罪や都市伝説的なものは扱っておりません。ちなみに、自分の目で見て、耳で聞き、足で歩いて実際のものを確認すること、現実・常識・良心を大切にすることがモットーです。