ソーシャルストーカー in 埼玉

ソーシャルストーカーを撲滅し、何人も不当に自由を拘束されたり、侵害されたりしないようにするために、このブログを立ち上げました。このサイトはリンクフリーです。

画像


画像

孤独、孤独と言うけれど、本来、人生は孤独なものなのではないだろうか?。

何も孤独なのは集団ストーカーの被害者だけではない。

集団ストーカーに参加しているストーカー参加者だって、

集団ストーカーには関係ない人だって、

誰でも孤独だと思う。


どんな人でも人は自分のために生きている。

他人は必ずしも自分がされたいように自分を受け入れてくれるわけではないし、

自分がされたいように自分を理解してくれるわけではない。

だから、誰でも大なり小なり孤独感を抱えて生きているのだと思う。


これは色々な人がチヤホヤしてくれるような人であっても、

集団ストーカーに参加しているストーカー参加者であっても同じだと思う。

いや、そういう人こそ孤独感を感じているのではないだろうか?。


孤独が悪いことかと言うとそうでもないと思う。

孤独がいい場合もあるし、そうでない場合もある。

変だなと思うのは、いつも誰かといなければならないと考えること。

常に多くの人から支持されなければならないと考えること。

一人の時があったっていいし、一人の人がいたっていいと思う。

また、多くの人から支持されているからといってそれが自分にもいいとは限らない。


ちなみに、私なんか一人旅が好きだけど、一人旅は孤独感を感じない。

なぜなら、一人でいると必ず誰かと関わらざるを得ないから。

自分を隠してくれる集団や人がいないから、必ず誰かと関わる羽目になる。

だから、一人ではあるけど、独りではない。





関連記事
ブログランキング
よろしければクリックお願いします

プロフィール

たなかまる

Author:たなかまる
ソーシャルストーキングの被害者です。春日部市在住。様々なテストの結果で確認できた現実のソーシャルストーカー(集団ストーカー)と嫌がらせを扱っており、思考盗聴等の奇想天外なテクノロジー犯罪や都市伝説的なものは扱っておりません。ちなみに、自分の目で見て、耳で聞き、足で歩いて実際のものを確認すること、現実・常識・良心を大切にすることがモットーです。



