ソーシャルストーカー in 埼玉

ソーシャルストーカーを撲滅し、何人も不当に自由を拘束されたり、侵害されたりしないようにするために、このブログを立ち上げました。このサイトはリンクフリーです。

画像

先日、越谷の女性被害者の方が会合で私の知り合いの被害者の方に、


「春日部に新しい被害者の方が出てきたので、(私に)周知活動に出てきてほしい」

と言ったというのですが、それは本当なのでしょうか?。

もし本当なら、被害者間で人伝に何かを伝えるのは混乱の元ですし、

特に会ったこともない間柄でそういうことをされるのは止めてもらいたいと思いました。


また、私は根本的な考え方が大きく異なる方との連携・交流はしておりません。

この越谷の方のツイッター、ブログを見ると、集団ストーカーに対する考え方等、

根本的な考え方、認識が私と大きく異なっており、私は接点は持てないと思っております。


好き嫌いという感情の問題ではなく、考え方や認識の問題です。

連携・交流は根本的な考え方や認識が同じか近くないと成立しません。


(話は異なりますが、)そういう意味では、

時折、被害者の間で出る新しい被害者団体立ち上げの話も同じです。

団体を作る前に、集団の考え方、認識、目的等をよく詰めて、

根本的なところは一致させないとすぐに分裂してしまうと思います。

また、団体という形でなくても、集団でもいいのではないかと思います。





関連記事
スポンサーサイト
ブログランキング
よろしければクリックお願いします

プロフィール

たなかまる

Author:たなかまる
ソーシャルストーキングの被害者です。春日部市在住。様々なテストの結果で確認できた現実のソーシャルストーカー(集団ストーカー)と嫌がらせを扱っており、思考盗聴等の奇想天外なテクノロジー犯罪や都市伝説的なものは扱っておりません。ちなみに、自分の目で見て、耳で聞き、足で歩いて実際のものを確認すること、現実・常識・良心を大切にすることがモットーです。