ソーシャルストーカー in 埼玉

ソーシャルストーカーを撲滅し、何人も不当に自由を拘束されたり、侵害されたりしないようにするために、このブログを立ち上げました。このサイトはリンクフリーです。

画像

昨日あほうどりさんから連絡があって、街宣を開くとのこと。

でも、「私は羊みたいなもんです。めぇ~」とも書いてあったので、

「街宣開くのにそんなんでいいんですかぁあああ!!!~」と言って、

氷水を頭からかけて気合いを入れて差し上げたい!と思ってしまいました(笑)。


しかし、彼のブログの告知を見ると、

「弁士の方には何回も喋っていただき」とあるので、やる気十分のようです。

色々と心境の変化があったようで、街宣に出るようになり、さらに街宣を開くようです。


かつてよく一緒に街宣に出てた方が街宣を開くとのことなので、私も無視はできず、

(かといって、都合により出られませんが)こうして告知をいたします。


【集合日時】10月5日日曜日午後2時(移動あり)

雨天でも決行する予定です。

悪天候が予想される場合は当日午前10時までに中止を告知。



詳しくはこちらへ↓
http://ahoudorimetoo.blog.fc2.com/blog-entry-357.html







関連記事
スポンサーサイト
ブログランキング
よろしければクリックお願いします

プロフィール

たなかまる

Author:たなかまる
ソーシャルストーキングの被害者です。春日部市在住。様々なテストの結果で確認できた現実のソーシャルストーカー(集団ストーカー)と嫌がらせを扱っており、思考盗聴等の奇想天外なテクノロジー犯罪や都市伝説的なものは扱っておりません。ちなみに、自分の目で見て、耳で聞き、足で歩いて実際のものを確認すること、現実・常識・良心を大切にすることがモットーです。