ソーシャルストーカー in 埼玉

ソーシャルストーカーを撲滅し、何人も不当に自由を拘束されたり、侵害されたりしないようにするために、このブログを立ち上げました。このサイトはリンクフリーです。

画像

まず皆さまに1つお詫びしなければなりません。

以下の理由によりブログのタイトルを変えたと書きましたが、これはウソです。


「このブログのタイトルを「集団ストーカー」から「組織的なストーカーと嫌がらせ」に変えました。

 以前から「集団ストーカー」という言葉は実態を具体的に反映している言葉とは思えませんでした。

 なので、ちょっと変えてみました。」


本当は、タイトルを変えてみたら、もしかして警察の車両が急に頻出するかも・・・

と考えてやっていただけです。

警察の車両がなぜ頻出するかは自分でも上手く説明できませんが、

何となく、タイトル変えると警察の車両が急にポコポコでてきそう!

と思えたのでちょっとやってみました。

結果、案の定、急に警察の車両が頻出するようになりました。

ただ、これは偶然かもしれません。

たまたま、警察が出動する事態が重なって頻繁に警察の車両を目にしただけかもしれません。

しかし、原因はともあれ、

ブログのタイトルを変更した後に警察の車両が私の眼前に頻出したのは事実です。



もっとタイトルを色々と変えるとその度に警察の車両が頻出するだろうと思いますが、

まぁこの実験はこの辺でいいかなと思います。

特に記録もとってませんし。



■8月のポスティング周知活動

久々にポスティングを行いました。

今まで春日部市内にはけっこうな枚数を投函しているので、今日は控え目に撒いてきました。







最近、ポスティング大会が開かれたり、マンガの集まりで周知チラシを配布したりと、

色々と周知チラシを使った周知活動が活発になっているようです。

また、9月の上旬にはさいたま市でポスティング大会が開かれるようです。

テクノロジー犯罪周知目的のようですが、どのような内容のチラシを撒くのか。

テクノロジー犯罪は欧米で法規制されているものがあると聞いたことがあるのですが、

できればそういったものを中心にした方がいいようにも思えます。

ただ、あまり色々と考えを述べると、じゃぁお前がやれ!と言われそうなので、

この辺でやめておきます(笑)。

何もしない人間(私)がとやかく言う権利はありませんので。

参加する方は頑張ってください!。





関連記事
スポンサーサイト
ブログランキング
よろしければクリックお願いします

プロフィール

たなかまる

Author:たなかまる
ソーシャルストーキングの被害者です。春日部市在住。様々なテストの結果で確認できた現実のソーシャルストーカー(集団ストーカー)と嫌がらせを扱っており、思考盗聴等の奇想天外なテクノロジー犯罪や都市伝説的なものは扱っておりません。ちなみに、自分の目で見て、耳で聞き、足で歩いて実際のものを確認すること、現実・常識・良心を大切にすることがモットーです。