ソーシャルストーカー in 埼玉

ソーシャルストーカーを撲滅し、何人も不当に自由を拘束されたり、侵害されたりしないようにするために、このブログを立ち上げました。このサイトはリンクフリーです。

画像



今年の6月から朝鮮カルト組織犯罪撲滅デモが行われています。

これは組織的つきまといと嫌がらせ(集団ストーカー)を行うカルト団体に対するデモです。

この日は用事があったのですが、ちょうど車で近くを通る機会に恵まれましたので、

早稲田通りに車を止めて、穴八幡宮からデモを見学させてもらいました。

思っていた以上の人数、思ってた以上のヒートアップぶりにちょっとびっくりしました。

知ってる被害者の方々が行進しているのも見えましたが、

時間的な余裕がなかったので、そのまま帰りました。


ここのところ、テクノロジー犯罪(電子機器を使った嫌がらせ)の周知活動だけが

活発になっている印象があったので、

こういった集団ストーカー(組織的つきまといと嫌がらせ)に対する周知活動が行われるのは

非常に助かることだと思います。


テクノロジー犯罪については欧米で法規制されているものもあると聞きますが、

私もそういったものについては実在を否定しません(と言うか、できません)。

しかし、社会常識上到底信じられないもの、

エキセントリックなものについては当然信じておりません(と言うか、信じられません)。


私は社会に広まるように、信じてもらえるように行うのが周知活動だと思っていますので、

このデモような周知力のある人たちが強力な周知活動を展開するのは、

集団ストーカーの被害者として非常に助かることだと思ってます。







関連記事
スポンサーサイト
ブログランキング
よろしければクリックお願いします

プロフィール

たなかまる

Author:たなかまる
ソーシャルストーキングの被害者です。春日部市在住。様々なテストの結果で確認できた現実のソーシャルストーカー(集団ストーカー)と嫌がらせを扱っており、思考盗聴等の奇想天外なテクノロジー犯罪や都市伝説的なものは扱っておりません。ちなみに、自分の目で見て、耳で聞き、足で歩いて実際のものを確認すること、現実・常識・良心を大切にすることがモットーです。