ソーシャルストーカー in 埼玉

ソーシャルストーカーを撲滅し、何人も不当に自由を拘束されたり、侵害されたりしないようにするために、このブログを立ち上げました。このサイトはリンクフリーです。

画像

ツイッターで@返信をいただいておりますが、

ツイッターのプロフィールにも書いてありますように、

私は面識のない方との@返信やDMを介したやり取りは行っておりません。

現実に会ったこともない人とネット上で対話するくらいなら

実際に会う人と対話をしたいと思っているからです。

もちろん、創価学会を中心とした集団ストーカーの加害集団によって、

職場、家庭、その他の場所で離間工作や風評工作等をされてるかもしれません。

私も周辺は創価学会を中心としたカルトのまわし者みたいなのが多い状況です。

しかしながら、だからといって、バーチャルな関係に浸かるつもりはありません。


バーチャルを和訳すると仮想となりますが、

仮想とあるように、私は仮想のもので人間関係を持ったとは到底思えないのです。

顔も見えない、素性も分からない人とやり取りしたとしても、何の実感も湧きません。

ちょっと会った程度でその後はネット・・というのも同じです。

そういうの、ゲームと同じで何の実感も湧きません。


人間は何度も何時間も直に接することでだんだんと相手のことが分かってくる・・

そんなものではないでしょうか?。

他人がした調査の結果や誰かの心理分析で何でも分かってしまったら、誰も苦労はしません。

人間関係はそのような二次元チックな低次元のものではなく、

そこに自分の視点や相手と自分との関係というものも含めたもっと多次元のものだと私は思います。


メールやツイッターってそのような二次元チックなものに見えてしまうので、

私はそれでのやり取りはやりたくないんです。

やり取りするなら最低限スカイプ。

そのスカイプだって現実感のないやり取りは意味がないように思えてしまいます。


私の周辺は創価学会を中心としたカルトのまわし者みたいなのが多い状況ではありますが、

全てがまわし者という訳ではないので、

まともな人とまともな人間関係を作り、広げていきたいと思っています。
関連記事
スポンサーサイト
ブログランキング
よろしければクリックお願いします

プロフィール

たなかまる

Author:たなかまる
ソーシャルストーキングの被害者です。春日部市在住。様々なテストの結果で確認できた現実のソーシャルストーカー(集団ストーカー)と嫌がらせを扱っており、思考盗聴等の奇想天外なテクノロジー犯罪や都市伝説的なものは扱っておりません。ちなみに、自分の目で見て、耳で聞き、足で歩いて実際のものを確認すること、現実・常識・良心を大切にすることがモットーです。