ソーシャルストーカー in 埼玉

ソーシャルストーカーを撲滅し、何人も不当に自由を拘束されたり、侵害されたりしないようにするために、このブログを立ち上げました。このサイトはリンクフリーです。

画像

2月に春日部市内で行った集団ストーカー周知チラシのポスティング活動です。

ポスティングをしてくると家族は言うに及ばず、近隣の家からの猛攻撃に遭います。

加害集団に強要されて攻撃しているのかもしれませんが、それは私には分かりません。


また、ウチによく来るノラ猫たちがポスティング後に限って怪我をしたりします。

たまたまそのタイミングで他の猫とケンカをしたのかもしれませんが、

同じことが続くならストーカー集団の犯行とその残虐性を疑ってしまいますね。

弱者に対する虐待、いわゆる弱者虐待です。



ところで、来年度から失業しそうです。

失業したら生活保護の申請をして、集団ストーカー周知活動に本腰を入れようかと思ってます。


周知活動を本職にしてもポスティング、街宣、警察訪問くらいしかできませんが、

おそらく本職にしたら私は毎日周知チラシを撒くでしょう。


ポスティングも最初のうちは1日100枚撒くのがやっとでしたが、

慣れてからは1日500枚前後撒けるようになりまして、

8ヶ月間くらい週2~3回の頻度で、1ヵ月で4500枚から5000枚くらいは撒いていました。


日々の積み重ねって恐ろしいですねぇ。

100枚撒くのがやっとだった私が、1ヵ月に4500枚です。

土日を除いて毎日撒くようになれば1ヵ月に10000枚前後。

ポスティングは受け取った側にチラシという物が残る唯一の周知手段。

チラシはいつでも読み返すことができるので周知力は強力です。

それが毎月10000枚となったらすごい周知効果ですね!。


滞在費&チラシ代等を負担していただけるなら、

依頼のあった被害者さんの市町村に一定の期間ポスティング・・

なんてこともできそうです。


■2月16日実施













■2月22日実施











関連記事
スポンサーサイト
ブログランキング
よろしければクリックお願いします

プロフィール

たなかまる

Author:たなかまる
ソーシャルストーキングの被害者です。春日部市在住。様々なテストの結果で確認できた現実のソーシャルストーカー(集団ストーカー)と嫌がらせを扱っており、思考盗聴等の奇想天外なテクノロジー犯罪や都市伝説的なものは扱っておりません。ちなみに、自分の目で見て、耳で聞き、足で歩いて実際のものを確認すること、現実・常識・良心を大切にすることがモットーです。