ソーシャルストーカー in 埼玉

ソーシャルストーカーを撲滅し、何人も不当に自由を拘束されたり、侵害されたりしないようにするために、このブログを立ち上げました。このサイトはリンクフリーです。

画像

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

画像

先日、ツイッターでとある方から

「貴方が本当の被害者を率いて集ストを撲滅すればいいじゃないですか?」

という書き込みがされました。

私はそのようなことを考えてはおりませんが、

自分と同じような考え方を持つ方が人を集めて活動しようというのなら協力するつもりです。
(考え方が違っていても周知活動する方に協力するのは言うまでもないですが・・)


では、私はどんな考え方なのか?。


色々な考え方を持つ方がおられるのですが、私はやはり常識を重んじる考え方です。

常識的に、または科学的に考えて、あり得る、信じられる集団ストーカー被害を周知する・・

それに尽きると思います。


これについてはいちいち理由を説明するまでもないと思いますが、

やはり集団ストーカーで行われる嫌がらせを見破って対処するにも常識が重要でしょうし、

あまり非現実的なことを言っていると、事実を認識できない人とレッテルを貼られてしまいます。

なので、常識的に考えて、論理的に考えて・・・こういったものを私は大切にしたいと思っています。

関連記事
スポンサーサイト
ブログランキング
よろしければクリックお願いします

プロフィール

たなかまる

Author:たなかまる
ソーシャルストーキングの被害者です。春日部市在住。様々なテストの結果で確認できた現実のソーシャルストーカー(集団ストーカー)と嫌がらせを扱っており、思考盗聴等の奇想天外なテクノロジー犯罪や都市伝説的なものは扱っておりません。ちなみに、自分の目で見て、耳で聞き、足で歩いて実際のものを確認すること、現実・常識・良心を大切にすることがモットーです。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。