ソーシャルストーカー in 埼玉

ソーシャルストーカーを撲滅し、何人も不当に自由を拘束されたり、侵害されたりしないようにするために、このブログを立ち上げました。このサイトはリンクフリーです。

画像

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

画像

以前に以下のようなことを書かせていただきました。

「私、監視といったものを全て社会から撤廃すべき・・とは思ってません。

凶悪犯罪の前科を持つ者やオウム真理教のようなカルト宗教団体の信者、

テロを計画するような反社会的団体の構成員等は集団監視すべきだと思います。」


一応、このことについて補足しておこうかなと思います。

凶悪犯罪の前科を持つ者・・

凶悪の度合いは人によって異なるのではないか?と思う方もいるかもしれませんが、

凶悪犯罪と言ったらだいたい殺人・暴行・性犯罪等を指しますし、私もその意味で使ってます。

これに対して軽犯罪と言ったら万引き等の犯罪を指します。


そして、こういった凶悪犯罪の前科を持つ者に対して集団監視を行う場合は、

きちんとした手続きをとるべきだと思います。

やるなら法整備をして、ちゃんと制度化した上で行うべきだと思ってます。


誰々は殺人を犯したらしい・・とか、誰々は過激派らしい・・・

というような噂の類で集団監視を行うなどもっての外。

当然、対象者の犯罪歴等をきちんと証明する証拠等がなければNG。

危険なカルト団体やテロを計画するような反社会的団体の構成員でない、

一般の人間への集団監視などは言うまでもなく反対です。


一応、そんなようなことを考えて集団監視をすべきだと書きました。

米国では性犯罪者はGPSで位置情報を特定できるようになっており、

監視下に置かれていると聞いたことがありますが、

それに近いことを考えています。


しかし、それもきちんとした制度の上で行うべきで、

アイツは性犯罪を犯したらしい・・・

というような噂の類で行っていいとは毛頭思っていません。
関連記事
スポンサーサイト
ブログランキング
よろしければクリックお願いします

プロフィール

たなかまる

Author:たなかまる
ソーシャルストーキングの被害者です。春日部市在住。様々なテストの結果で確認できた現実のソーシャルストーカー(集団ストーカー)と嫌がらせを扱っており、思考盗聴等の奇想天外なテクノロジー犯罪や都市伝説的なものは扱っておりません。ちなみに、自分の目で見て、耳で聞き、足で歩いて実際のものを確認すること、現実・常識・良心を大切にすることがモットーです。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。