ソーシャルストーカー in 埼玉

ソーシャルストーカーを撲滅し、何人も不当に自由を拘束されたり、侵害されたりしないようにするために、このブログを立ち上げました。このサイトはリンクフリーです。

画像

このつまらないポスティング報告ですが、

多くの人が集団ストーカー犯罪に気づいてもらいたいと思って書いてます。

ただ、最近、意外と多くの人が実は集団ストーカーを知っていたり、

気づいているのかなとも思えます。


それははっきりと集団ストーカーだとまでは認識しないまでも、

漠然とした形で認識しているのかもしれません。

あるいは、話題になった一連の集団ストーカー報道をきっかけとして、

ネット等で独自に調べ、色々と知っているのかもしれません。


いずれにせよ、集団ストーカーについて知らなかった人が、

私や他の被害者の方が配ったチラシが契機となって

知ってもらえたらいいと思っています。


今は被害者でなくても、あるいは今は加害集団側でも、

ひょんなことから被害者になってしまうことも珍しくないようですから、

知っておくに越したことはないでしょう。


ポスティングをしてくると、

親から家から追い出すぞ的な仄めかしを受けるのですが、

冗談で言っているのかな?(笑)と思って聞き流し、

これからも仕事に、そして周知活動に熱心に取り組んでいきたいと思います。



ところで、私、監視といったものを全て社会から撤廃すべき・・とは思ってません。

凶悪犯罪の前科を持つ者やオウム真理教のようなカルト宗教団体の信者、

テロを計画するような反社会的団体の構成員等は集団監視すべきだと思います。


そして、私は上記のような人間ではありません。

監視されるいわれなどどこにもありません。

ただ単に親戚に創価学会の脱会者がいるだけの人間です。




















関連記事
スポンサーサイト
ブログランキング
よろしければクリックお願いします

プロフィール

たなかまる

Author:たなかまる
ソーシャルストーキングの被害者です。春日部市在住。様々なテストの結果で確認できた現実のソーシャルストーカー(集団ストーカー)と嫌がらせを扱っており、思考盗聴等の奇想天外なテクノロジー犯罪や都市伝説的なものは扱っておりません。ちなみに、自分の目で見て、耳で聞き、足で歩いて実際のものを確認すること、現実・常識・良心を大切にすることがモットーです。