ソーシャルストーカー in 埼玉

ソーシャルストーカーを撲滅し、何人も不当に自由を拘束されたり、侵害されたりしないようにするために、このブログを立ち上げました。このサイトはリンクフリーです。

画像

先日デンチョウさんとスカイプをしたときに、以下のリンクを見てくれと言われました。

http://bokumetu.o.oo7.jp/Hukuro_butai_.html

リンクを開いて見てみれば分かりますが、

「朝鮮総聯の大罪」という書籍のあらすじが書かれています。

集団ストーカーとよく似た・・というより、

集団ストーカーそのものの手法で敵対者を弾圧していく様が書かれています。

このページを読んでみて、

集団ストーカーがかなり前から知られていることに驚きました。

ただまぁ、本に書かれていることなので、私は一応話半分というとらえ方でいます。

自分で見聞きしていることではないので。

しかし、弾圧手法は集団ストーカーそのものなので、

かなり前からこういった手法が存在していたことは事実のようです。


デンチョウさんという人は以下のリンクにあるとおり、

実際に自分が住んでいる地域を歩き回り、

学会員の家や同胞生活センターという朝鮮総聯の関連施設を調べた人物です。


創価学会員の車のナンバー&在日朝鮮人の車のナンバー


デンチョウさんを持ち上げる訳ではないのですが、

創価学会によるつきまといや嫌がらせがある程度収まっても

まだこのように勉強しているのだなと思いました。


ちなみに、この朝鮮総聯の関連施設は新越谷駅近辺にもあるようです。

電車に乗った工作員がこの東武伊勢崎線新越谷駅で降りていくことが多いので、

何らかの関係があるかもしれないなと思っているところです。


ところで、越谷というと、デンチョウさんの話に時々出てくる被害者の方がいます。

デンチョウさんはこの方と会ったことがあるらしく、

こんな感じの人だと時々おっしゃられます。

私は他の被害者の方にあまり関心がないので、この方をよく知らないのですが、

KGSさんが主宰する街宣に積極的に出て、頑張って周知をしている方のようです。


越谷という地域もよくカルトストーカー車両が出没する地域なので、

被害者の1人や2人がいてもおかしくないとは思ってます。

草加や他の地域にも手を挙げる被害者がどんどん出てくるといいですね。

関連記事
スポンサーサイト
ブログランキング
よろしければクリックお願いします

プロフィール

たなかまる

Author:たなかまる
ソーシャルストーキングの被害者です。春日部市在住。様々なテストの結果で確認できた現実のソーシャルストーカー(集団ストーカー)と嫌がらせを扱っており、思考盗聴等の奇想天外なテクノロジー犯罪や都市伝説的なものは扱っておりません。ちなみに、自分の目で見て、耳で聞き、足で歩いて実際のものを確認すること、現実・常識・良心を大切にすることがモットーです。