ソーシャルストーカー in 埼玉

ソーシャルストーカーを撲滅し、何人も不当に自由を拘束されたり、侵害されたりしないようにするために、このブログを立ち上げました。このサイトはリンクフリーです。


集団ストーカー犯罪の周知において、

ポスティングも有効な手段であるとは思いますが、

毎回同じようにポスティングをしていても仕方ないようにも思えてます。

以前、ある被害者の方が創価学会員と思われる家の車のナンバーや

在日朝鮮人の車のナンバーを調べていました(以下の記事)。

創価学会員の車のナンバー&在日朝鮮人の車のナンバー


今回は少し趣向を変えて、私も春日部周辺において類似の調査をしてみました。


car01.jpg


car02.jpg


car03.jpg


car04.jpg


car05.jpg


car06.jpg


car07.jpg


car08.jpg


car09.jpg


car10.jpg


car11.jpg


car12.jpg


car13.jpg


car14.jpg


car15.jpg


car16.jpg


いわゆるカルトナンバーと呼ばれるナンバーの車もけっこう見受けられます。

ただ、高々16台程度ですので、これを分析するつもりはありません。

もっとも春日部はこの方の住む東京都大田区よりはるかに人口密度が低いので、

けっこうな範囲を探しまわってこれくらいの数です。

それと、実際に誰が所有する車なのか?ということは考慮の外に置いています。



関連記事
スポンサーサイト
ブログランキング
よろしければクリックお願いします

プロフィール

たなかまる

Author:たなかまる
ソーシャルストーキングの被害者です。春日部市在住。様々なテストの結果で確認できた現実のソーシャルストーカー(集団ストーカー)と嫌がらせを扱っており、思考盗聴等の奇想天外なテクノロジー犯罪や都市伝説的なものは扱っておりません。ちなみに、自分の目で見て、耳で聞き、足で歩いて実際のものを確認すること、現実・常識・良心を大切にすることがモットーです。