ソーシャルストーカー in 埼玉

ソーシャルストーカーを撲滅し、何人も不当に自由を拘束されたり、侵害されたりしないようにするために、このブログを立ち上げました。このサイトはリンクフリーです。

画像



今年の7月からKGSさんとの離間工作と思えることが続いています。

KGSさんとは以下のブログを書いている方です。


集団ストーカー&組織的嫌がらせ&いじめ@東京都世田谷区



私は最近は土日に用事があって街宣には出られないことが多く、

実際ここ半年くらいあまり街宣に出ていません。

また、時間的な都合から、

KGSさんとも電話、メール、スカイプ等のやりとりをしていません。


離間される前に、時間的、物理的に連絡がとりにくい状況になっているのに、

なぜ離間工作と思われることが続いているのか?、本当に離間工作なのか?・・

思い返して考えてみたのですが、やはり離間工作ではないかと思います。



ではなぜそのような工作が続いているのか?。

それは一言で言うと環境づくりだと思います。

周知活動に出にくくするための環境づくり。


KGSさんは街宣を主催する人なので、

その人と離間すればそこの街宣には出られなくなります。

加害集団はこういったことを狙っての工作をしているのでしょう。

当然、こういったことに乗るつもりもありません。


そして、こういった離間工作をつぶすためにここに表明します。

私の周りでKGSさんとの離間工作が起きてますよー!と(笑)。


関連記事
スポンサーサイト
ブログランキング
よろしければクリックお願いします

プロフィール

たなかまる

Author:たなかまる
ソーシャルストーキングの被害者です。春日部市在住。様々なテストの結果で確認できた現実のソーシャルストーカー(集団ストーカー)と嫌がらせを扱っており、思考盗聴等の奇想天外なテクノロジー犯罪や都市伝説的なものは扱っておりません。ちなみに、自分の目で見て、耳で聞き、足で歩いて実際のものを確認すること、現実・常識・良心を大切にすることがモットーです。