ソーシャルストーカー in 埼玉

ソーシャルストーカーを撲滅し、何人も不当に自由を拘束されたり、侵害されたりしないようにするために、このブログを立ち上げました。このサイトはリンクフリーです。

画像

最近思うのは、被害者に周知をしても何の意味もないということです。

集団ストーカー犯罪を知らない人に知ってもらわなければ周知ではないので、

最近は集団ストーカー犯罪を知らない人を想定してブログを書いています。


それでも、

時々「どうしたらいいんでしょうか?」と私にメール等で助言を求めてくる方がいます。


色々と迷っていることがあるから人に意見を求めるのかもしれませんが、

自分の大切なことは自分で考えて、自分で判断するのが大人だと思いますので、

あまりそういうことには答えたいとは思いません。

貴方が分からないことはたぶん私も分かりません。


ですから、特に他の被害者の方へ向けて何かを言うつもりもありません。

むろん、アドバイス、励まし、指導・・といったことは一切行ってません。

私自身、未だ被害を受け続けている身ですし、皆さん、子供ではないので、

それぞれ自分の考えを持っているものと思ってますので。

関連記事
スポンサーサイト
ブログランキング
よろしければクリックお願いします

プロフィール

たなかまる

Author:たなかまる
ソーシャルストーキングの被害者です。春日部市在住。様々なテストの結果で確認できた現実のソーシャルストーカー(集団ストーカー)と嫌がらせを扱っており、思考盗聴等の奇想天外なテクノロジー犯罪や都市伝説的なものは扱っておりません。ちなみに、自分の目で見て、耳で聞き、足で歩いて実際のものを確認すること、現実・常識・良心を大切にすることがモットーです。