ソーシャルストーカー in 埼玉

ソーシャルストーカーを撲滅し、何人も不当に自由を拘束されたり、侵害されたりしないようにするために、このブログを立ち上げました。このサイトはリンクフリーです。


昨日は用事で出かけましたが、もう夏休みムードですね。

夏季休暇を取っている人もいるのでしょう。

昨日は新宿で街宣が行われたそうですが、真夏の街宣は暑いですね。


ところで、そのサマーつながりではないですが、

こちら、先日、池袋で買ったクラブハリエのサマーバームです。

20130729バウムクーヘン
箱はこんな感じ。清涼感があります。


20130729バウムクーヘン2
箱の中はこうなってます。


20130729バウムクーヘン3
けっこう大きいです。


20130729バウムクーヘン4
爽やかな味わいでおいしかったです。


お店:クラブハリエ
http://clubharie.jp/home/index.html
関連記事
ブログランキング
よろしければクリックお願いします

プロフィール

たなかまる

Author:たなかまる
ソーシャルストーキングの被害者です。春日部市在住。様々なテストの結果で確認できた現実のソーシャルストーカー(集団ストーカー)と嫌がらせを扱っており、思考盗聴等の奇想天外なテクノロジー犯罪や都市伝説的なものは扱っておりません。ちなみに、自分の目で見て、耳で聞き、足で歩いて実際のものを確認すること、現実・常識・良心を大切にすることがモットーです。