ソーシャルストーカー in 埼玉

ソーシャルストーカーを撲滅し、何人も不当に自由を拘束されたり、侵害されたりしないようにするために、このブログを立ち上げました。このサイトはリンクフリーです。

画像

春日部市内で非定期的に集団ストーカー周知チラシを投函しております。

以下の動画は6月に行ったものです。

集団ストーカー周知チラシは集団ストーカー犯罪について説明をしています。

集団ストーカーについてもう少し詳しく知りたい方は以下のチラシをご覧ください。

ちなみに、投函しているチラシは以下のチラシとは微妙に異なるものです。

集団ストーカー犯罪を説明した周知チラシ


時折、集団ストーカー被害を受けていると思われる人を見かけます。

ただし、集団ストーカーだとは自覚していないか、

自覚していても黙っているのか・・・そんな感じです。

いずれにせよ、被害を受けているなら受けていると声を上げるべきでしょう。



■6月15日実施
武里駅東口地域に対してポスティングしております。






■6月22日実施
大場地域に対してポスティングしております。






■6月29日実施
大沼地域に対してポスティングしております。







関連記事
スポンサーサイト
ブログランキング
よろしければクリックお願いします

プロフィール

たなかまる

Author:たなかまる
ソーシャルストーキングの被害者です。春日部市在住。様々なテストの結果で確認できた現実のソーシャルストーカー(集団ストーカー)と嫌がらせを扱っており、思考盗聴等の奇想天外なテクノロジー犯罪や都市伝説的なものは扱っておりません。ちなみに、自分の目で見て、耳で聞き、足で歩いて実際のものを確認すること、現実・常識・良心を大切にすることがモットーです。