ソーシャルストーカー in 埼玉

ソーシャルストーカーを撲滅し、何人も不当に自由を拘束されたり、侵害されたりしないようにするために、このブログを立ち上げました。このサイトはリンクフリーです。

画像

7月20日、新宿駅南口で

集団ストーカー犯罪周知のための街宣活動が行われました。


集団ストーカー犯罪とは、組織的につきまとい、嫌がらせを行う犯罪です。

徐々にではありますが、報道されてきており、知られつつある犯罪です。

集団ストーカーについてもう少し知りたい方は以下のチラシをご覧ください。

集団ストーカー犯罪を説明した周知チラシ


我々集団ストーカー犯罪の被害者有志一同は、

集団ストーカー犯罪について街頭で宣伝活動を行っております。

演説中でも申し上げている通り、ここに参加している被害者は、

いかなる宗教団体・政治団体にも属しておりません。





















ところで、街頭での宣伝活動は通行人の通過時間等を考えると、

その宣伝効果に疑問を持たれる方もいるかもしれません。

こういった疑問を持つことは非常にいいことだと思いますし、

私も常にそういうことを考えてます。

ただ、街宣に全く周知効果がないのであれば、

街宣を行う政治家は皆無になるはずです。

こういたことから、私は一定の効果があるものと考えています。

関連記事
スポンサーサイト
ブログランキング
よろしければクリックお願いします

プロフィール

たなかまる

Author:たなかまる
ソーシャルストーキングの被害者です。春日部市在住。様々なテストの結果で確認できた現実のソーシャルストーカー(集団ストーカー)と嫌がらせを扱っており、思考盗聴等の奇想天外なテクノロジー犯罪や都市伝説的なものは扱っておりません。ちなみに、自分の目で見て、耳で聞き、足で歩いて実際のものを確認すること、現実・常識・良心を大切にすることがモットーです。