ソーシャルストーカー in 埼玉

ソーシャルストーカーを撲滅し、何人も不当に自由を拘束されたり、侵害されたりしないようにするために、このブログを立ち上げました。このサイトはリンクフリーです。

画像

梅雨が明け、7月になり、半期が過ぎました。

周知活動を行う被害者の方々や被害団体に所属する被害者の方々と

交流するようになって1年ちょっと経過しました。

1年間、様子見をしてきましたが、それもそろそろ終わりにしたいと思います。


それと、今年の初めに、

今年は被害を乗り越えて加害者になりたい!・・・ではなく、

今年は被害を乗り越えて非害者になりたい!というような目標を立てましたが、

その後、どうなったか?。

完全な非害者とはなってませんが、少しは進歩していると思います。

まぁ年齢も年齢なので、進歩がないといけないとは思いますが(笑)。

ちなみに、ここで言う進歩は宗教的な意味ではありません。

私はあまり宗教的なことには関心がありません。
(私に対する宗教の勧誘は無意味なので止めてください)

それと政治的なことにもあまり関心はありません。
(経済ニュースくらいは見ますが・・)

今年も折り返し地点を過ぎましたが、引き続きがんばっていきたいと思います。
関連記事
スポンサーサイト
ブログランキング
よろしければクリックお願いします

プロフィール

たなかまる

Author:たなかまる
ソーシャルストーキングの被害者です。春日部市在住。様々なテストの結果で確認できた現実のソーシャルストーカー(集団ストーカー)と嫌がらせを扱っており、思考盗聴等の奇想天外なテクノロジー犯罪や都市伝説的なものは扱っておりません。ちなみに、自分の目で見て、耳で聞き、足で歩いて実際のものを確認すること、現実・常識・良心を大切にすることがモットーです。