ソーシャルストーカー in 埼玉

ソーシャルストーカーを撲滅し、何人も不当に自由を拘束されたり、侵害されたりしないようにするために、このブログを立ち上げました。このサイトはリンクフリーです。

画像

①集団ストーカーの動機

よく他の被害者の方と話をしていて話題になるのが、集団ストーカーの動機です。

集団ストーカーを加害カルト集団に依頼する人間、いわゆる首謀者が、

なぜターゲットとなる人に対して集団ストーカーをさせるに至ったのか、その理由です。

色々と言われていますけど、私は、その首謀者の欲得だと思います。

理由は何でもいい。適当な理由をでっち上げたり、言いがかりをつけたりして、

集団ストーカーを行うことにより、首謀者と加害カルト集団が利益を得る・・

そのためでしょう。

正当な理由などないでしょう。



②ポスティング報告

5月に行ったポスティングです。

何をポスティングしているのかというと、集団ストーカー周知チラシという、

集団ストーカー犯罪について説明してあるチラシです。



■5月3日実施








■5月15日実施








■5月25日実施






関連記事
スポンサーサイト
ブログランキング
よろしければクリックお願いします

プロフィール

たなかまる

Author:たなかまる
ソーシャルストーキングの被害者です。春日部市在住。様々なテストの結果で確認できた現実のソーシャルストーカー(集団ストーカー)と嫌がらせを扱っており、思考盗聴等の奇想天外なテクノロジー犯罪や都市伝説的なものは扱っておりません。ちなみに、自分の目で見て、耳で聞き、足で歩いて実際のものを確認すること、現実・常識・良心を大切にすることがモットーです。