ソーシャルストーカー in 埼玉

ソーシャルストーカーを撲滅し、何人も不当に自由を拘束されたり、侵害されたりしないようにするために、このブログを立ち上げました。このサイトはリンクフリーです。


最近、疑問に思うことがあります。

街宣やポスティングの報告というのは何のためにしているのか?です。

他の被害者の方々が街宣報告を上げているので今まで報告をしてましたが、

会社の仕事ではないですから、上司に報告する必要などありませんし、

かといって、他の被害者の皆様に報告してもあまり意味があるとは思えません。


幸い、スイーツや地域情報等の記事の効果か、

被害者でもなく加害者でもない人が当ブログを見るようになってきてるので、

報告類は被害者でもなく、加害者でもない人に見てもらうべく書いています。

目的はもちろん広く集団ストーカー犯罪を知ってもらうため。


本日の新宿街宣では、私を含め演説をした以下の4人の被害者の方と、

KGSさんが参加されています。


















■迷い人?

20130608_1602.jpg

ところで、街宣の終わり間際に私たちに話しかけてきた方がいます。

上記の画像の方なのですが、この方の話が支離滅裂なので、

痴呆症もしくは精神的な問題を抱え、迷い人である可能性を疑ってます。


どのように支離滅裂なのかというと、

この方が「俺は創価は嫌いなんだ」と言ったので、

「創価が嫌いなんですよね?」と聞くと、

「俺がいつそんなこと言った!。いい加減なことを言うな!。」と言う感じ。

最初に私に話しかけてきたのですが、最初からそのような感じでした。

被害者団体の名前がきっちり入ったロゴを見て、

「これは創価か?」としきりにおっしゃってたので、

創価じゃないですよーと何人かで言っても認識できないようでした。


数年前に他界した私の祖父が、晩年にちょうどこんな感じで、

自分が前に話をしたことを忘れてしまい、

入院先の看護婦さんや介護施設の方をよく困らせていました。

近所でも私服を着て徘徊されて迷子になられている方もいます。

あの会話の感じからいくとそのような可能性が考えられますし、

ご家族が捜されている可能性も考え、こちらに掲載しました。

一応、検索キーワードを書いておきます。

新宿駅 迷い人 お年寄り 男性


20130608_1605.jpg

この方と話をしているのは街宣の主催をしたあほうどりさん。

何を話したのか聞こえませんでしたが、我慢強く応対してたようです。

さすがですねー。

関連記事
スポンサーサイト
ブログランキング
よろしければクリックお願いします

プロフィール

たなかまる

Author:たなかまる
ソーシャルストーキングの被害者です。春日部市在住。様々なテストの結果で確認できた現実のソーシャルストーカー(集団ストーカー)と嫌がらせを扱っており、思考盗聴等の奇想天外なテクノロジー犯罪や都市伝説的なものは扱っておりません。ちなみに、自分の目で見て、耳で聞き、足で歩いて実際のものを確認すること、現実・常識・良心を大切にすることがモットーです。