ソーシャルストーカー in 埼玉

ソーシャルストーカーを撲滅し、何人も不当に自由を拘束されたり、侵害されたりしないようにするために、このブログを立ち上げました。このサイトはリンクフリーです。


先日、用事でイオンレイクタウンに行ってきました。

イオンレイクタウンは越谷市にあるショッピングセンターです。

商業施設面積は245223m2あり、店舗数は710店、駐車場は10400台入り、

駐輪場は7100台入るというとてつもなく巨大なショッピングセンターです。

それまで日本一であった千葉県船橋市のららぽーとTOKYO-BAYの2倍以上の

面積で、日本最大・アジアでも有数の巨大さです。



この動画の通りでとにかく人が多いです。

特に日曜日は多いんじゃないでしょうか。

こんな人通りの多い中で集団ストーカー街宣をやったら周知効果抜群でしょう!。

許可されないでしょうが・・・(笑)。




エスカレーターで下に降りている動画ですが、3階建てのショッピングモールが2つ、

2階建てのが1つあります。





ご覧の通り、洋服屋さんだけでも相当数あります。

たいていの物はここでそろっちゃいそうですね。





ご覧の通りのショップの多さです。

さすが710店舗あるだけのことはあります。

私もカバンを買ってしまいました。





曲がり角はご覧のようにサークル状になってます。

ここの1階フロアで街宣をしたら目立つでしょうね。

某被害者デ氏あたりが演説したらすごいことになるでしょう。

景気のよさでイオンの大売り出しと間違うカルトおばさんも出かねません(笑)。



20130421_パンケーキ

せっかくなので、クアアイナというお店でパンケーキを食べてきました。




ご覧のとおりのハワイアン調です。

私はパンケーキを食べましたけど、ハンバーガーが充実しているようです。


お店:クアアイナ
http://www.kua-aina.com/



イオンレイクタウン
http://www.aeon-laketown.jp/
関連記事
スポンサーサイト
ブログランキング
よろしければクリックお願いします

プロフィール

たなかまる

Author:たなかまる
ソーシャルストーキングの被害者です。春日部市在住。様々なテストの結果で確認できた現実のソーシャルストーカー(集団ストーカー)と嫌がらせを扱っており、思考盗聴等の奇想天外なテクノロジー犯罪や都市伝説的なものは扱っておりません。ちなみに、自分の目で見て、耳で聞き、足で歩いて実際のものを確認すること、現実・常識・良心を大切にすることがモットーです。