ソーシャルストーカー in 埼玉

ソーシャルストーカーを撲滅し、何人も不当に自由を拘束されたり、侵害されたりしないようにするために、このブログを立ち上げました。このサイトはリンクフリーです。

画像


画像

先日の14日の街宣で街宣の演説回数が50回になってたことが分かりました。

もっとも、50回以上演説した方なんて大勢いると思いますし、

競争やノルマで街宣に参加して演説しているのではなく、

あくまで自身の集団ストーカー被害を訴え、撲滅させるためにやっているのですが、

以下の街宣報告記事でとりあえず50回を目標にしたいと書いたから、

1つの区切りとしてこちらに書いておこうと思いました。

http://syuust.blog130.fc2.com/blog-entry-411.html


ところで、集団ストーカー被害者と言ってもいろいろな方がいるようです。

思惑もいろいろあるでしょうし、背景や方針の違い、仲の良し悪しもあるでしょう。


そういった中で、私はカルト創価学会から自身への集団ストーカー被害をなくし、

普通の生活を送れるようになることを目標に周知活動をしています。


被害者間や被害者団体間の関係に介入しようなどとは思いもしませんし、

他の被害者さんと争いをしようとも思いません。

私のブログの内容が仄めかし等に該当すると思う方もいるかもしれませんが、

あまり他の被害者の方に関心を持ってないので、そのつもりはないです。


私は、自分が行きたい周知活動の場に参加し、考え方の似た被害者さんと交流し、

カルト創価学会の集団ストーカー行為を訴えていくだけです。

そう、いたってシンプルです。



集団ストーカー被害者は色々と利権や利害で利用され、

集団ストーカーのターゲットになっているとおっしゃる方がいますが、

その通りだと思います。


被害者は皆そんな複雑な状況に巻き込まれてしまっているようですので、

今後もシンプルに行動していくつもりです。

関連記事
スポンサーサイト
ブログランキング
よろしければクリックお願いします

プロフィール

たなかまる

Author:たなかまる
ソーシャルストーキングの被害者です。春日部市在住。様々なテストの結果で確認できた現実のソーシャルストーカー(集団ストーカー)と嫌がらせを扱っており、思考盗聴等の奇想天外なテクノロジー犯罪や都市伝説的なものは扱っておりません。ちなみに、自分の目で見て、耳で聞き、足で歩いて実際のものを確認すること、現実・常識・良心を大切にすることがモットーです。



