ソーシャルストーカー in 埼玉

ソーシャルストーカーを撲滅し、何人も不当に自由を拘束されたり、侵害されたりしないようにするために、このブログを立ち上げました。このサイトはリンクフリーです。

画像

4月14日に新宿の集団ストーカー犯罪周知街宣に参加してきました。

何度も街宣してますので特に報告することもないとは思っていますが、

動画をアップロードした方に申し訳ないので報告をします。


街宣の前後につきまとい要員や嫌がらせが増えるのは

街宣に参加する多くの被害者の方が体験することですが、

これはそれだけ街宣で周知されるのが嫌だということを表しています。


新宿の人通りの多い所で街宣していると、

工作員を大量に動員させているのが分かりますが、

それは工作員に対して集団ストーカー犯罪を周知することになるので、

そういう点からも街宣で周知されるのは嫌なのだとは思います。









こちらは弁士の視点から見た映像です。録画してみました。



こちらは街宣に行く時の地元駅の様子。定点観測的に録画しました。


関連記事
スポンサーサイト
ブログランキング
よろしければクリックお願いします

プロフィール

たなかまる

Author:たなかまる
ソーシャルストーキングの被害者です。春日部市在住。様々なテストの結果で確認できた現実のソーシャルストーカー(集団ストーカー)と嫌がらせを扱っており、思考盗聴等の奇想天外なテクノロジー犯罪や都市伝説的なものは扱っておりません。ちなみに、自分の目で見て、耳で聞き、足で歩いて実際のものを確認すること、現実・常識・良心を大切にすることがモットーです。