ソーシャルストーカー in 埼玉

ソーシャルストーカーを撲滅し、何人も不当に自由を拘束されたり、侵害されたりしないようにするために、このブログを立ち上げました。このサイトはリンクフリーです。


先日、草加市役所前にあるカフェギャラリーコンバージョンという

喫茶店に行ったのですが、内装が良かったので撮影してみました。

レトロな感じの店内でなかなかいい雰囲気です。

草加にこんなおしゃれな喫茶店があるんですね。







お店:cafe gallery CONVERSION 
http://www.cafegalleryconversion.com/index.html



■3月24日 新宿街宣のお知らせ

集合日時:3月24日(日) 14:00
集合場所:新宿駅南口前の甲州街道沿い

※その他詳細:参加する場合は要事前連絡
参加申込み・詳細はこちら↓
http://killgangstalkers.blog115.fc2.com/blog-entry-208.html



■電車内の風景

こちらは先日出かけたときに撮影したものです。

我孫子支線で成田駅の手前あたりです。たしか8:24我孫子発の電車だったと思います。


静止画との比較。動画だと荒くなってしまうようです。
20130317成田線


20130317成田線2



こちらは常磐線。南千住あたりです。


関連記事
ブログランキング
よろしければクリックお願いします

プロフィール

たなかまる

Author:たなかまる
ソーシャルストーキングの被害者です。春日部市在住。様々なテストの結果で確認できた現実のソーシャルストーカー(集団ストーカー)と嫌がらせを扱っており、思考盗聴等の奇想天外なテクノロジー犯罪や都市伝説的なものは扱っておりません。ちなみに、自分の目で見て、耳で聞き、足で歩いて実際のものを確認すること、現実・常識・良心を大切にすることがモットーです。