ソーシャルストーカー in 埼玉

ソーシャルストーカーを撲滅し、何人も不当に自由を拘束されたり、侵害されたりしないようにするために、このブログを立ち上げました。このサイトはリンクフリーです。


20130314_ラーメン

こちら、春日部のラーメン屋です。

けっこうおいしいので、ときどき食べに行きます。

夜などはお客さんが多くて席が全部埋まってしまいます。



20130314_ラーメン2

ねぎチャーシューラーメンをたのみました。

スープは濃厚醤油とんこつのようです。

麺は太麺で、もちもちとしていてコシがあり、おいしいです。

私はここのスープと麺が好きです。



20130314_ラーメン3

見てください!このボリューム!。

ねぎの多さが分かると思います。

また、ねぎだけでなく、チャーシューの量も多いです。

よく煮込んでるのか、チャーシューはかなりやわらかい感じです。




春日部に来て、

↓こんな車両や、

201303121627_片目


さらに、↓こんな車両などを見物した後に、

201303121631_片目


おいしいラーメンを一杯!!

・・なんて観光プランも悪くないと思います。

皆さん! 生カルトが見られます!。

春日部へお越しください!!(笑)。




お店:横浜風とんこつラーメン げんこつ(東武伊勢崎線武里駅西口駅前)
URL:http://tabelog.com/saitama/A1102/A110204/11021469/


関連記事
ブログランキング
よろしければクリックお願いします

プロフィール

たなかまる

Author:たなかまる
ソーシャルストーキングの被害者です。春日部市在住。様々なテストの結果で確認できた現実のソーシャルストーカー(集団ストーカー)と嫌がらせを扱っており、思考盗聴等の奇想天外なテクノロジー犯罪や都市伝説的なものは扱っておりません。ちなみに、自分の目で見て、耳で聞き、足で歩いて実際のものを確認すること、現実・常識・良心を大切にすることがモットーです。