ソーシャルストーカー in 埼玉

ソーシャルストーカーを撲滅し、何人も不当に自由を拘束されたり、侵害されたりしないようにするために、このブログを立ち上げました。このサイトはリンクフリーです。

画像

このポスティング報告も特に見ている人がいないのかと思いきや、

報告を上げてないと、最近ポスティングはしていないんですか?

なんてメールが来たりします。


ちなみに、ポスティング報告はポスティングを続けるために始めました。

ポスティング報告なんて見ていて面白くないでしょう?(笑)。


報告している私が言うのもなんですが、人の関心を惹くタイプの記事ではないです。

なので、こういった記事を見ている人もいないだろうと思っていますが、

上記のようなメールが来たりして、意外な関心に時々驚きます。


ただ、やはりポスティングの動画や画像は見てもつまらないと思うので、

今後は月単位で報告しようと思います。

けっこう撒いてきたつもりなので、

もはや続けるために報告を上げる必要はないと思いますので。


■2月16日実施












こちら白井市のデニーズです。ちょっと寄ったときに撮りました。







関連記事
スポンサーサイト
ブログランキング
よろしければクリックお願いします

プロフィール

たなかまる

Author:たなかまる
ソーシャルストーキングの被害者です。春日部市在住。様々なテストの結果で確認できた現実のソーシャルストーカー(集団ストーカー)と嫌がらせを扱っており、思考盗聴等の奇想天外なテクノロジー犯罪や都市伝説的なものは扱っておりません。ちなみに、自分の目で見て、耳で聞き、足で歩いて実際のものを確認すること、現実・常識・良心を大切にすることがモットーです。