ソーシャルストーカー in 埼玉

ソーシャルストーカーを撲滅し、何人も不当に自由を拘束されたり、侵害されたりしないようにするために、このブログを立ち上げました。このサイトはリンクフリーです。

画像

20日、さいたま市内でわずか1時間足らずの間に4台の片目車両に遭遇しました。

偶然にしては頻度多すぎですね。


もっとも、15日の日に片目車両の記事をアップしていましたから、

夜に外出するときに片目車両がたくさん出てくることは予想してました。

カルト学会員がいかにもやりそうなことですので。


以下の動画はその時のものです。4台分まとめました。




↓昨日も散歩に出て間もなく片目車両が出没。片目車両大流行?。





■片目車両集
今まで記録した片目車両の動画で片目車両集動画を作ってみました。

知人に見せたところ、「笑える」なんてうれしい意見をいただけました。

皆さんもぜひ見て笑ってください。




■風景
こちらは試しに夜のガソリンスタンドの風景を撮影してみたものです。夜でも光が強いときちんと撮れるんですね。

関連記事
スポンサーサイト
ブログランキング
よろしければクリックお願いします

プロフィール

たなかまる

Author:たなかまる
ソーシャルストーキングの被害者です。春日部市在住。様々なテストの結果で確認できた現実のソーシャルストーカー(集団ストーカー)と嫌がらせを扱っており、思考盗聴等の奇想天外なテクノロジー犯罪や都市伝説的なものは扱っておりません。ちなみに、自分の目で見て、耳で聞き、足で歩いて実際のものを確認すること、現実・常識・良心を大切にすることがモットーです。