ソーシャルストーカー in 埼玉

ソーシャルストーカーを撲滅し、何人も不当に自由を拘束されたり、侵害されたりしないようにするために、このブログを立ち上げました。このサイトはリンクフリーです。

画像

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

画像

先週の街宣の帰りに電車で変なことを言っている工作員達がいました。

まぁ演技だと分かるんですけど、何でそんな分かり切ったインチキ芝居をしているのか?・・・

それは周知イベントに参加させたくないからでしょう。

周知イベントが近づくと変な工作が活発化するのはいつものことです。


水臭いなぁ。そんな回りくどいことしなくても一言言ってくれれば・・・

なんて思ったりはしませんが(笑)、まぁまたやってるわって感じです。

変な工作に惑わされないようにしたいものです。


■風景

またもや東武伊勢崎線北千住駅の2Fのコンコースを撮影しました。

カレー屋や色々なお店が写っています。



こちらは北千住駅のホームです。



地元の駅の近くの駐輪場から駅までを撮影しました。



こちらは日暮里駅。食事をした後に撮影してみました。ちょっと画像のブレが大きいですね。




関連記事
スポンサーサイト
ブログランキング
よろしければクリックお願いします

プロフィール

たなかまる

Author:たなかまる
ソーシャルストーキングの被害者です。春日部市在住。様々なテストの結果で確認できた現実のソーシャルストーカー(集団ストーカー)と嫌がらせを扱っており、思考盗聴等の奇想天外なテクノロジー犯罪や都市伝説的なものは扱っておりません。ちなみに、自分の目で見て、耳で聞き、足で歩いて実際のものを確認すること、現実・常識・良心を大切にすることがモットーです。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。