ソーシャルストーカー in 埼玉

ソーシャルストーカーを撲滅し、何人も不当に自由を拘束されたり、侵害されたりしないようにするために、このブログを立ち上げました。このサイトはリンクフリーです。

画像

最近、「卒業したいだろ?」とか「卒業できないよ~、長引くよー」

っていう言葉を吐いて仄めかす輩に多く遭遇します。

何なんでしょうね?「卒業」って。学校なんてとっくに卒業してますが・・。

いずれにせよ、カルト学会員らしい陰険で厭らしい物言いです(笑)。



■1月27日実施









・ポスティング中の風景
夕日がきれいだったので撮影してしまいました。

1人で青春していたわけではありませんので念のため(笑)。




■電車の風景
こちら日比谷線の車両内の風景。



こちら小岩駅の駅ビル内の風景。



こちら東武伊勢崎線の車両内の風景。


関連記事
スポンサーサイト
ブログランキング
よろしければクリックお願いします

プロフィール

たなかまる

Author:たなかまる
ソーシャルストーキングの被害者です。春日部市在住。様々なテストの結果で確認できた現実のソーシャルストーカー(集団ストーカー)と嫌がらせを扱っており、思考盗聴等の奇想天外なテクノロジー犯罪や都市伝説的なものは扱っておりません。ちなみに、自分の目で見て、耳で聞き、足で歩いて実際のものを確認すること、現実・常識・良心を大切にすることがモットーです。