ソーシャルストーカー in 埼玉

ソーシャルストーカーを撲滅し、何人も不当に自由を拘束されたり、侵害されたりしないようにするために、このブログを立ち上げました。このサイトはリンクフリーです。


先日、グアムに行ってきました。


20130123パンケーキ
いつもいつもすみません。パンケーキです(笑)。

バナナパンケーキですが、成田で飛行機を待っている間、不二家で食べました。



20130123警察官

パンケーキを食べている間、事件があったのでしょうか、

それともパンケーキが食べたかったのか、

けっこうな数のお巡りさんが巡回していました。




こちら成田空港の様子です。

音楽を聞いていたので私には周りの音は聞こえてません。



20130124ホテル景色
ホテルから見える景色です。見渡す限りの青い空と海。



20130124ホテル景色2
とりあえず、ホテルから出て街に向かいました。

なんだか疲れた様子の家族連れが写ってしまってますね。

ちなみに、ホテルに着いたのは夜の2時で、この写真の時刻が9時くらい。



20130124グアム街2
こちらはグアムの街の様子。




話には聞いていましたが、

日本が実効支配していると思えるほど日本人が多かったです。



20130124パンケーキ
こっちに来てもやっぱりパンケーキです(笑)。


20130124カニ
夜は伝統のチャモロ料理のカニです。でかいです。



20130125プディング
次の日もやっぱりスイーツ。プディングとか言っていました。


20130125ステルス
ステルス戦闘機が飛んでたので撮っちゃいました。


20130125海景色
海がきれいです。


20130125ガイド
これは私・・ではなく、ガイドの人です(笑)。

朝夕2回のガイド、お疲れ様でした。とても助かりました。



steak.jpg
2日目の夜はハイズ・ステーキハウスという所で食べました。

この写真はハイズ・ステーキハウスのwebサイトからの転用です。
(フォーマルな感じのお店だったので撮影しませんでした)

ステーキは柔らかくて、でかいです!。USAサイズといったところでしょうか(笑)。

http://www.hysguam.com/




こちらはグアムの空港の様子。



こちらも同じ。朝早いので寝ている人もいます。


実は趣味で英会話をやってまして、

どれくらい上達したのか知りたくて(?)旅行したのですが、

けっこう効果あったようです。


また、海に入っていたときに、

こちらの情報を教えてくれた日本人の人などもいてけっこう助かりました。

また上達具合を知るために(?)旅行してみたいですね。



関連記事
ブログランキング
よろしければクリックお願いします

プロフィール

たなかまる

Author:たなかまる
ソーシャルストーキングの被害者です。春日部市在住。様々なテストの結果で確認できた現実のソーシャルストーカー(集団ストーカー)と嫌がらせを扱っており、思考盗聴等の奇想天外なテクノロジー犯罪や都市伝説的なものは扱っておりません。ちなみに、自分の目で見て、耳で聞き、足で歩いて実際のものを確認すること、現実・常識・良心を大切にすることがモットーです。