ソーシャルストーカー in 埼玉

ソーシャルストーカーを撲滅し、何人も不当に自由を拘束されたり、侵害されたりしないようにするために、このブログを立ち上げました。このサイトはリンクフリーです。

画像

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

画像

当たり前に近いことなんですが、加害集団が被害者に対して行う嫌がらせは

被害者ごとに違うものもありますし、同じものもあります。

同じ嫌がらせをされていた場合は他人の嫌がらせでも認識できますが、

違う嫌がらせをされていた場合は他人の嫌がらせは認識できません。


例えば、被害者AさんとBさんで2人いるとして、

Aさんが行われている嫌がらせをBさんが行われていなかった場合、

Bさんはそれを嫌がらせとは認識できません。

逆に同じ嫌がらせであればAさんとBさんの2人とも認識できます。


要するに何が言いたいのかというと、

他人の被害は分からない場合があるのだから、

他人の被害を、そんな被害はある・ないと言うのはナンセンスだということです。


そして、他の被害者にこんな嫌がらせあるよね?と聞いて、

ないと答えられても、そういう場合もあるということです。

その人がそういう嫌がらせを受けていなければ嫌がらせとして認識できませんから。


もちろん、程度の差というか、常識的に考えてないだろうと思うものはありますが、

ローテクレベルで言えば人の被害を云々言うことはナンセンスだと思います。

他人の被害認定なんて誰もできないということです。



■新橋街宣

こちら、昨年末に行った新橋街宣です。

人が多く通る時間帯に行って効果的だったと思います。


デンチョウさん



あほうどりさん



redeggさん



たなかまる


関連記事
スポンサーサイト
ブログランキング
よろしければクリックお願いします

プロフィール

たなかまる

Author:たなかまる
ソーシャルストーキングの被害者です。春日部市在住。様々なテストの結果で確認できた現実のソーシャルストーカー(集団ストーカー)と嫌がらせを扱っており、思考盗聴等の奇想天外なテクノロジー犯罪や都市伝説的なものは扱っておりません。ちなみに、自分の目で見て、耳で聞き、足で歩いて実際のものを確認すること、現実・常識・良心を大切にすることがモットーです。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。