ソーシャルストーカー in 埼玉

ソーシャルストーカーを撲滅し、何人も不当に自由を拘束されたり、侵害されたりしないようにするために、このブログを立ち上げました。このサイトはリンクフリーです。


20130112_パンケーキ

こちら、先日の渋谷懇親会でサイゼリアに寄ったときに食べたパンケーキです。

酔っぱらってたので名前は忘れてしまいました(笑)。


ちなみに、その懇親会では周知活動の効力について話し合いましたが、

他は何を話したか忘れてしまいました(笑)。

まぁ、パンケーキの名前を覚えていないくらいですから・・・(笑)。


最近、集団ストーカー犯罪以外の分野を充実させることも

人生を豊かにする上で重要ではないかと思います。


もちろん、被害を受けていて大変、それどころではない時期もありますが、

被害を認識してからある程度経ってくると、また変わってくると思います。


集団ストーカー犯罪被害者として集団ストーカーの周知活動を行ったり、

集団ストーカー犯罪について調べることも重要ですが、

他の分野を充実させて自分の世界を広げていくことも大切ではないでしょうか。

それが自分の人間の幅を広げ、被害軽減・消滅に役立つのかもしれません。




追伸:ちなみに、このブログを通して特定の誰かにメッセージを送る・・

ということは一切しておりませんので、念のため。

特定の誰かにメッセージするのでしたら、直接言うか、電話するか、メールします。

まどろっこしいコミュニケーション手段は採りませんので念のため。


■風景
渋谷懇親会に行った日の渋谷までの道中の風景です。

ご存知の方も多いと思いますが、

現在、東武線は半蔵門線と相互乗り入れをしており、

渋谷まで乗り換えないで行くことができます。



こちらは地元東武伊勢崎線の駅です。



こちらは東武伊勢崎線の車両の中の風景です。



こちらは半蔵門線の車両の中の風景。



同じく半蔵門線の車両の中の風景。

関連記事
スポンサーサイト
ブログランキング
よろしければクリックお願いします

プロフィール

たなかまる

Author:たなかまる
ソーシャルストーキングの被害者です。春日部市在住。様々なテストの結果で確認できた現実のソーシャルストーカー(集団ストーカー)と嫌がらせを扱っており、思考盗聴等の奇想天外なテクノロジー犯罪や都市伝説的なものは扱っておりません。ちなみに、自分の目で見て、耳で聞き、足で歩いて実際のものを確認すること、現実・常識・良心を大切にすることがモットーです。