ソーシャルストーカー in 埼玉

ソーシャルストーカーを撲滅し、何人も不当に自由を拘束されたり、侵害されたりしないようにするために、このブログを立ち上げました。このサイトはリンクフリーです。

画像

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

画像

先日、ある方と話をしていて、

すでに創価の集団ストーカーは終了していて、

今ある集団ストーカーは、

まだ私への集団ストーカーが続いていた方がいいと思う奴らが

やっているんじゃないかと言われました。

集団ストーカーは色々な利権が絡み合っているようですから、

そんなこともあるかもしれないとは思いました。

ただ実際のところは分かりません。



■1月4日実施
ポスティングの様子です。








・ポスティング中の風景
めずらしくポスティング中に片目車両と遭遇しました。

動画中の時刻で16:48のところで片目車両が確認できます。。

全ての片目車両が工作車両だとは思いませんが、これは工作車両でしょう。



関連記事
スポンサーサイト
ブログランキング
よろしければクリックお願いします

プロフィール

たなかまる

Author:たなかまる
ソーシャルストーキングの被害者です。春日部市在住。様々なテストの結果で確認できた現実のソーシャルストーカー(集団ストーカー)と嫌がらせを扱っており、思考盗聴等の奇想天外なテクノロジー犯罪や都市伝説的なものは扱っておりません。ちなみに、自分の目で見て、耳で聞き、足で歩いて実際のものを確認すること、現実・常識・良心を大切にすることがモットーです。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。